夏の風物詩、3つの花火大会が楽しめる シャンボール瀬田

prev
next

田園都市線・大井町線「二子玉川駅」徒歩13分のシャンボール瀬田のご紹介です。
ゼロアパでもお馴染みのヴィンテージマンション、ガーデンハウスもすぐ近く。

駅前再開発で賑わっている二子玉川ですが、自然豊かで生活しやすい街として人気があります。
その中でも、瀬田と岡本あたりは、閑静な高級住宅街です。瀬田四丁目広場や静嘉堂文庫のような古い建築は、
今も公開しており、住民に親しまれています。

マンションの目の前には、丸子川があり世田谷区玉川と瀬田の住所境になっております。
目の前の道路は、抜け道になっているので意外と交通量が多いので、二子玉川駅から帰るときには住宅街を通っていくことをオススメします。

外観はタイル張りで、しっかりと管理されている印象です。
昭和59年で鹿島建設が施工しました。新耐震基準で建てられているのも、大きなプラスポイントですね。
マイナスポイントとしては、川と樹々があるので虫(特に蚊)が多いこと。

お部屋は、約80平米の3LDKで、新規リノベーション済みで、床は全て絨毯です。
専有部分の給排水管も交換しており、売主の10年間アフターサービス保証がついておりますので安心ですね。
夏にはバルコニーからは、各種花火大会も見れるようですよ。
・世田谷区「たまがわ花火大会」
・川崎市「多摩川花火大会」
・調布市「調布市花火大会」


備考 ■日照良好・眺望良好
■通風良好
■ペット飼育不可
設備 食器洗浄機、浴室乾燥機、追い焚き給湯、ユニットバス(1317サイズ)、エレベーター
特記事項 ■内装はフルリノベーション済みです。
登録日 平成28年4月24日 引渡時期 即時 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都世田谷区瀬田4-6-1
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 昭和59年9月
最寄駅 田園都市線・大井町線「二子玉川駅」徒歩13分
構造 RC造
階/階建 5階/6階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 合人社計画研究所
施工会社 鹿島建設
分譲会社 大蔵屋
土地権利 所有権
棟総戸数 61戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP