ヒノキのフローリングが心地よい 自由が丘第五コーポ

prev
next

自由が丘駅、徒歩6分の自由が丘第五コーポのご紹介です。

自由が丘駅は東横線と大井町線が交差していることから、どこにいるのか、わからなくなる人も多いのではないでしょうか。
この物件はピーコック前のバス通りを環八側に歩いていくイメージです。

小さなブティックやカフェがたくさんあるので、歩いていても常にワクワクしながら歩けます。
ただ、道が狭いので車には気を付けないといけません。特に休日は人が多くて、これが嫌で自由が丘から引っ越す人も実は多かったりします。
それ以上に、自由が丘に住むメリットは多いから人気があるのでしょうけどね。

さて、マンションは昭和41年築。なかなかレトロな物件です。目視ではありますが、修繕状況に若干不安は残ります。
内装は、しっかりと造りこんでいて、オーストラリアヒノキを用いた床と、専用庭のグリーンが心地よい空間。
ワンルームではありますが、大型収納があり、二人暮らしまでなら大丈夫です。
家具は、残念ながら価格に含まれては下りませんが、置いてあることで生活雰囲気がよりイメージできます。

床、浴室、トイレ、防水パン、インターフォンは2008年に交換。
壁ペイント、キッチン、洗面は2016年に交換しております。

自然素材の床で、緑を見ながら自由が丘に暮らす。コーヒーと映画が似合う家。
そんな暮らしは人生を彩ってくれるような気がする。

パートナーは気に入ってくれるだろうか。


備考 ・家具は価格に含まれておりません。
・専用庭あり
設備 ユニットバス、トイレ、システムキッチン、洗面、浴室乾燥機、エアコン
特記事項
登録日 平成28年6月28日 引渡時期 即時 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都世田谷区奥沢6-20-4
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 昭和41年8月
最寄駅 東横線・大井町線「自由が丘駅」徒歩6分/
目黒線「奥沢駅」徒歩10分
構造 RC造
階/階建 1階/6階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 東急コミュニティー
施工会社 石原建設
分譲会社 日本建設協会
土地権利 所有権
棟総戸数 50戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP