玄関窓、窓枠りのべ 笹塚ダイヤモンドマンション

prev
next

京王線の笹塚駅にゆったりと一人で暮らしたい、という方におススメのワンルームタイプリノベーション物件、笹塚ダイヤモンドマンションが出ました。

笹塚は大通りのイメージがありますが、周辺にはいくつもの商店街があって、渋谷区の中ではどことなく下町のような雰囲気を感じる街、お店も多く生活にも便利ですし、新宿経由で通勤や通学にも便利な街です。

物件は笹塚駅から歩いて6分ほど、笹塚駅を首都高側に出て、後は首都高沿いを代田橋方面に歩いていけば物件に到着です。
1階に酒屋さんが入っていますので、すぐに分かると思います。

物件は首都高沿いですが、お部屋は大通りの反対側ですのでご安心を、また、お部屋からの眺望の抜け感も申し分ありませんでした。

昭和54年築の物件ですが、現在、マンションの修繕工事で玄関ドアの一斉交換を行っているようです。またバルコニー側の窓枠と窓サッシも新しく、しかも二重サッシになっていました。
中古マンションの場合、窓枠等を自分で勝手に交換する事が出来ない為、「サッシだけ古いのが気になる」といった悩みを聞きますが、こちらの物件は室内も窓も窓枠も新しく、ほとんど新築物件のようなお部屋になっています。

間取は1LDKですが、洋室は目隠しとなる木の意匠壁があるだけで、広々としたワンルームといった室内になっていました。
収納は玄関横のシューズインクローゼット、洋服も収納出来ますが、洋服の収納スペースは足りないかもしれません。

建具など所々に色を使い、キッチン周りもスッキリとしたシンプルなつくりで、男性のひとりでゆったり、を求める間取りとしてはピッタリだと思います。

シンプルな室内となっていますので、ここから家具や多少の造作をして、更に自分好みの室内に変えていくのも楽しそうです。


備考 ■玄関窓、窓枠交換
■リノベーション済
設備 ■システムキッチン
■ユニットバス
■ウォシュレット付トイレ
■ペアガラス
特記事項 ■内装リノベーション済
登録日 平成28年7月7日 引渡時期 即時 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都渋谷区笹塚2-25-1
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 昭和54年5月
最寄駅 京王線「笹塚駅」徒歩6分
構造 RC造
階/階建 4階/7階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 コミュニティワン
施工会社 大長崎建設
分譲会社 丸善建設
土地権利 所有権
棟総戸数 88戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP