青空をもっと身近に!パーク・ハイム経堂四丁目

prev
next

日中は、自然光でもリビングで本が読めるくらい陽当たりがよく、ゆるやかに室内を抜ける風が心地よく、ウッドデッキが敷かれた広いテラスからは遠くまで見通せる眺望が広がり、晴れた日にはその眺望を見ながら家族で食事を楽しめる、世田谷区の経堂にあるマンションのひと部屋です。

小田急線の千歳船橋駅から歩いて5分。平成10年築の中古マンション、パークハイム経堂四丁目、南向きで最上階の角部屋です。

内装はフルリノベーション済みで、キッチンや浴室、トイレなどの水回りから、室内ドアやフローリング、クロスまで交換し、リビングの壁の一部には、室内の雰囲気を変えるアクセントに、割肌の石を貼っていました。

間取りは、真ん中に玄関があり、北に2部屋(7帖と10.5帖)、南にLDK(18.9帖)のセンターインタイプの2LDK。リビングには、26.2平米(約16帖)のルーフバルコニーが付きです。

リビングドアを開けて、手前からオープンタイプのカウンターキッチン、その奥にリビングとバルコニー(ルーフバルコニーとは別)という配置。キッチンに立つと、大きな窓と向かい合い、作業をしながら外の景色を楽しめました。

天井高が3メートル超というのも、開放感があっていいですね。

ルーフテラスも使って、少人数でのホームパーティもできそうです。

北側の洋室は、7帖と10.5帖。それぞれにクローゼットが付いています。どちらもベッドを置いても、スペースにゆとりがあります。こちらは小田急線の線路側になるため、窓は二重サッシになっていて、音への対策もなされていました。

お風呂も1618サイズだったり、シューズインクローゼットがあったり、全体的にスペースにゆとりを感じる構成です。

小田急線の千歳船橋駅は、俳優の森繁久彌さんが住んでいた町としても有名ですね。
駅ビルを中心にどかっどかっと大きなお店が幅を利かせるのではなく、昔からの近所付き合いのある個人商店が軒を並べ、そこに新しい感性のお店が加わって面白い商店街になっています。

休日本を持って時間を過ごせる珈琲店や、日本酒をちょっと引っ掛けられるようなお店だったり、アジアンな食堂だったり、風まかせに歩いていてもワクワクします。
ちょっとしたことですが、図書館が近くにあるのも、個人的には嬉しいです。

※家具は付いていません。
※新耐震基準ですので、住宅ローン控除や不動産取得税の優遇等が受けられます。


備考 ■ペット飼育可
■最上階
■角部屋
■26.20平米のルーフバルコニー
■日照良好・眺望良好
設備 システムキッチン、食器洗浄機、追い焚き機能付給湯器、エレベーター、オートロック
特記事項 ■リノベーション済み。
■新耐震基準です。
登録日 平成28年8月19日 引渡時期 即可 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都世田谷区経堂4-13-14
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 平成10年2月
最寄駅 小田急線「千歳船橋駅」徒歩5分/小田急線「経堂駅」徒歩9分
構造 RC造
階/階建 8階/8階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス
施工会社 鴻池組
分譲会社
土地権利 所有権
棟総戸数 30戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP