圧巻の景色 ドルフ目黒【駐車場専用使用権付】

prev
next

ドルフ目黒は、武蔵小山でとても人気が高いヴィンテージマンションとして有名です。
ヴィンテージマンションと聞くと、ちょっと古いという印象も少なからずあるかもしれませんが、分譲タイプの中古マンションの場合、必ずしも古そうな外観のものばかりとは言えません。

というのも、ほとんどの分譲マンションでは、長期的にどのように維持していくかを計画した「長期修繕計画」をたてていますので、十数年に一度は「大規模修繕工事」を行なうマンションが多いからです。
大規模修繕工事には、「外壁塗装」「鉄部塗装」「屋上防水」が含まれており、見違えるほどきれいになる事もあります。

目黒区目黒本町にあるヴィンテージマンションのドルフ目黒も、大規模修繕工事を行なったマンションです。
外壁や手摺等の鉄部はきれいに塗装されており、エントランスホールやエレベーターも一新し、昭和46年築のマンションとは思えない程です。
管理組合のマンションに対する愛着がうかがえますね。

武蔵小山といえば、アーケード商店街「パルム」が有名です。
パルムを出て、中原街道を渡ると戸越銀座商店街もすぐですし、2つ合わせると、賑わいと長さで日本一の商店街なのではないかとも思います。
学芸大学も商店街が賑わっていますし、商店街好きにはおススメです。

林試の森公園や清水池公園、碑文谷公園といった、ご近所にちょっとした自然に触れられる公園があるというのも嬉しいです。

11階の角部屋ですので、風通しや日当たりは良好で、開放感がありました。
80平米弱の3LDKで、とても使いやすい間取りです。どのお部屋からも開放感がある景色が眺められます。
また、駐車場の専用使用権も物件の価値を大きく高めます。トランクルームも使えますしね。


備考 ・ペット飼育相談(要承認)
・アフターサービス保証付(設備・部位別に最長10年)
・角部屋
設備 システムキッチン、食洗器、浴室乾燥機、ウォシュレット、シャワー付き洗面台、エレベーター
特記事項
登録日 平成28年8月22日 引渡時期 即時 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都目黒区目黒本町3-17-11
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 昭和46年9月
最寄駅 東急目黒線「武蔵小山駅」 徒歩7分/
東横線「学芸大学駅」 徒歩19分
構造 SRC・一部RC造
階/階建 11階/14階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 伊藤忠アーバンコミュニティ
施工会社 鹿島建設
分譲会社 フジランド
土地権利 所有権
棟総戸数 127戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP