中野のヴィンテージマンション 中野リハイム

prev
next

総武・中央線の中野駅から歩いて3分の好立地に建つヴィンテージマンション、中野リハイムのご紹介です。

現在は室内をリノベーション中で、9月23日に完成予定のお部屋ですが、外観だけでもと思い、一足早く取材に行って参りました。

場所は中野駅の南口を出たら左手に線路沿いの道を歩いていくと、右側に見えて来ます。

そのまま歩いていけば、図書館やプラネタリウム、学習施設を兼ね備えた「なかのZERO」や島忠がある通り沿いです。

中野リハイムは、ヴィンテージマンションのリハイムシリーズ。同じようなスタイルでは、大森山王リハイム、弦巻リハイム、南青山リハイムなどがありますが、外観からすると世田谷区の弦巻リハイムに似ていますかね。外観だけでなく、エントランで鯉がお出迎えしてくれるのも共通点です。どことなく老舗旅館のような雰囲気を外観から感じます。

敷地の周りには大きな木が植えられ、マンション入口からエントランスまでのアプローチも広々としており、外観と同じように赤と白のタイルが敷かれています。

お部屋は10階建の8階部分、57.52平米の2LDK。
写真を撮った当日は、残念ながらバルコニーからの眺望を見る事が出来なかったのですが、8階部分の角部屋で北東側に窓がありますので、室内からの眺望にも期待出来ると思います。

内装の完成予定は約1ヶ月後ですが、ご案内は出来ますのでご興味がある方は、お早めに。


備考 ■リフォーム中(平成28年9月23日完成予定)
■大規模マンション
■ヴィンテージマンション
■管理体制良好
■角部屋・眺望良好
設備 システムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、ウォシュレット、浴室乾燥機、食洗器、
特記事項
登録日 平成28年8月23日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都中野区中野2-12-15
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 昭和47年11月
最寄駅 中央線「中野駅」徒歩3分
構造 SRC造
階/階建 8階/10階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 エヌケー建物管理
施工会社 竹中工務店
分譲会社 勧業不動産
土地権利 所有権
棟総戸数 101戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP