ブリックタイルと躯体表しの相性の良さ ハイネス中目黒

prev
next

東横線「中目黒駅」と「代官山駅」を両方とも5分以内で利用できる便利な立地の、ハイネス中目黒です。

自分たちが住みたいような部屋を造りたい。
そんな売主さんの想いがとても伝わる内装です。

床は、無垢材でナラを採用。これは家具の材料や酒樽の材料、船の材料など昔から世界中で使われている樹種だそうです。
樹の表情が豊かで、耐久性があります。

玄関床は、モルタルでクリア塗装仕上げです。使っていくうちにクラックが入ってきますが、これもアジと考えられる人がいいですね。

壁はブリックタイルでアクセントをつけており、躯体表しの単調で寒々しい雰囲気を見事にプラスに変えた感じがします。

個人的には、廃材や捨てられてしまう鉄筋で作ったハイスツールや、
解体の時に出た鉄の箱を再利用したという、スイッチボックスがいいなと思いました。

売主さんのお部屋への愛情とセンスが感じられます。

お部屋のマイナスポイントは、なんといっても音の問題。
隣が線路なので、正直これをどう見るかです。ペアガラスのインナーサッシで軽減はされておりますが、
人によって感じ方があるので、これは現地でチェックです。

マンションは古いながらも、清掃がしっかり行き届いておりますが、飲食店が入っているからか、エントランスに若干匂いがあります。

マイナスポイントはありますが、どのような物件でも両面ありますからね。
内装にピンと来た人は、是非ご案内させていただきます。まさに、このエリアにふさわしい内容のお部屋です。


備考 ・ペット飼育不可
・事務所利用可能
設備 キッチン、ウォシュレット、ユニットバス、浴室乾燥機、追い焚き、インナーサッシ、エアコン
特記事項
登録日 平成28年8月23日 引渡時期 即時 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都目黒区上目黒1-2-9
価格 5,180万円
専有面積 55.35平米
間取り 1LDK+w
築年 昭和53年12月
最寄駅 東横線・日比谷線「中目黒駅」徒歩3分/
東横線「代官山駅」徒歩5分

拡大表示

構造 SRC・一部RC造
階/階建 4階/10階建
管理費 12,500円
修繕積立金 22,020円
その他費用
管理会社 ハイネス管理
施工会社 冨士工
分譲会社 ハイネス恒産
土地権利 所有権
棟総戸数 71戸
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP