団地リノベ たまプラーザ団地5街区8号棟

prev
next

たまプラーザの団地リノベ、たまプラーザ団地のご紹介です。

神奈川県内の団地の中で、昭和43年3月築と、約50年築の団地でありながら、その広々とした立地と環境良さ、人気の高さから、その価値を長年保ち続けている物件です。

場所はたまプラーザ団地ではありませんが、私も小学生の頃は、近くの団地で野球をしたり、虫取りをしたり団地の池でザリガニ釣りをしたりと、懐かしい思い出があります。友達も沢山いて、学校から帰るとランドセルを放り投げて外で遊び、夕方になると誰かのお母さんが迎えに来て家に帰る。そんな毎日でした。

たくさんの幼馴染が出来る団地は、子供の頃の私たちにとっては最高の遊び場でした。ただ、エレベーターがありませんので、大人にとっては慣れるまで大変かもしれません。。

たまプラーザ団地は全体で1254戸の超大型団地、1街区~7街区まであり、ご紹介するお部屋は5街区の8号棟、駅からは歩いて11分ほどで、駅前の東急百貨店を通り抜けていくと近道です。

お部屋は56.36平米の2LDKタイプ。
おススメはバルコニーに面したリビングスペース、開口部が広く、3階部分からの眺望は、目の前の抜け感と緑が心地よく、四季の移り変わりを感じながら住むことが出来ると思います。

室内はリノベーションが、部分によって年数は異なりますが、アフターサービス保証付きで入居後も安心です。


備考 ■日当たり・通風良好
■リノベーション済
■ペット不可
■事務所不可
■エレベーター無し
設備 システムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、ウォシュレット付トイレ、追い焚き、TVモニター付インターフォン
特記事項
登録日 平成28年9月23日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-20
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 昭和43年3月
最寄駅 田園都市線「たまプラーザ駅」徒歩11分
構造 RC造
階/階建 3階/5階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 日本総合住生活
施工会社 住宅都市整備公団
分譲会社 住宅都市整備公団
土地権利 所有権
棟総戸数 20戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP