眺望がバッチリ 秀和松濤レジデンス

prev
next

多くの人が行き交う渋谷駅周辺とは対照的に、高級住宅街として知られる「松濤」エリアにある秀和松濤レジデンスです。

BUNKAMURAを過ぎた蔦が絡むお店(ガレット屋さん)あたりからゆっくりとした時間が流れている、なんとも不思議な街です。
渋谷東急百貨店から山手通り方面へ上がったところにあり、近隣には「松濤美術館」「鍋島松濤公園」があります。

秀和シリーズのマンションといえば、外観はお馴染みの白い壁・青い瓦屋根・黒い鉄格子の三拍子が揃っており、1階には美容院があり、雰囲気を一層引き立たせます。

室内は年にフルリノベーションされており、木のぬくもりを感じられる無垢材のフローリングでナチュラルテイストなお部屋になっております。ゴロゴロと寝ころびたくなる気持ちよさがあり、風の通りがとても気持ちよく感じられました。
壁紙がブリックタイル調なのも、お部屋にマッチしております。エアコンは設置されておりませんが、設置可能な状態です。

角部屋で、眺望が抜けているのも大きな魅力です。
隣が駐車場ですが、もし建築物を建てるとしても、眺望がなくなるほどの高い建物ではないと思います。

廊下にキッチン部分が組み込まれているので、その分ベットルームが広くとれており、仕切りがあるので、ベットルームに生活感をあまり出したくないという方にはよさそうです。

京王井の頭線「神泉駅」から徒歩3分、渋谷駅からも徒歩10分と利便性が高く、どこへ行くにもアクセスしやすいのは嬉しいですね。
また、神泉周辺は隠れた名店が多いので夜の散歩が楽しみになりそうです。お気に入りの店を見つけて、仕事帰りに一杯飲んでから家路につくのが定番になりそうですね。


備考 ペット飼育不可
角部屋
事務所利用可能
設備 システムキッチン、食器洗浄機、浄水器、浴室乾燥機、追い焚き給湯、エレベーター
特記事項
登録日 平成28年10月30日 引渡時期 即時 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都渋谷区松濤2-15-5
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 昭和45年10月
最寄駅 山手線「渋谷駅」徒歩10分/
井の頭線「神泉駅」徒歩3分/
井の頭線「駒場東大前駅」 徒歩10分
構造 RC造
階/階建 3階/7階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 サニーライフ
施工会社 鉄建建設
分譲会社 秀和
土地権利 所有権
棟総戸数 52戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP