目黒川の桜並木を望むヴィンテージ マンション雅叙苑

prev
next

都内有数の結婚式場として知られている目黒雅叙園近くのヴィンテージマンション、マンション雅叙苑のご紹介です。

敷地が品川区と目黒区の区界に建つ珍しいマンションで、ご紹介のお部屋は5棟あるうちの5号棟、位置としてはメインエントランスから離れていますが、目黒川沿い建つ物件です。

場所は目黒駅から歩いて7分程、杉野学園の衣裳博物館やカトリック目黒教会など、趣のある道を真っ直ぐ歩いていくと到着です。メインエントランスはセキュリティーゲートのような造りになっており、24時間有人管理と安心です。

管理人室では郵便の預りもされているようですし、一人暮らしやDINKSの方にとっては嬉しいサービスですね


お部屋のある5号棟は少し変わったつくりになっていまして、1階部分がメインエントランスより下がった目黒川沿いに建っているため、メインエントランスから5号棟に入ると8階に到着、目黒川沿いの1階部分にもエントランスがありますので、住民の方は買い物に行くときなど、使い分けているようでした。

お部屋のバルコニーからは目黒川が一望、ちょうどバルコニーの目の前に木々が見え、桜の時期が楽しみです。

目黒川沿いの桜並木を流れるさわやかな風と雅叙園の木々に心がなごむ素晴らし い環境です。そんなお部屋から一日が始まると思うと、それだけで良い一日がスタートしそうですね。


お部屋は53.46平米の2LDKタイプ。

リビングの3.9帖の洋室は、可動式の間仕切りで広々としたLDKとしても利用可能、キッチンから洗面所への行き来もできる家事導線も嬉しいポイント、ペット飼育も可能な物件です。


※水道料:月額1,491円(5m³以下の場合 5m³超は従量徴収)
※ペット可(細則有)


備考 ■ペット飼育可(細則有)
■眺望、陽当たり良好
■24時間有人管理
■目黒川沿い
設備 システムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台
特記事項
登録日 平成28年11月14日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都品川区上大崎4-5-26
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 昭和45年9月
最寄駅 山手線「目黒駅」徒歩7分
構造 SRC造
階/階建 3階/9階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 三菱地所丸紅住宅サービス
施工会社 東海興業
分譲会社 朝日建物
土地権利 所有権
棟総戸数 395戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP