温もりを感じる部屋 松濤マンション

prev
next

井の頭線の駒場東大前駅、小田急線の代々木八幡から歩いて11分の松濤マンションのご紹介です。

場所は山手通りの東大裏交差点から駒場公園方面に少し入ったところ、1階にあるアンティーク家具やの「DOUGUYA」さんが目印です。

富ヶ谷エリアは代々木公園もほど近く、緑がいっぱいの環境で、小田急線や千代田線が利用でき、新宿や表参道、大手町などへのアクセスのしやすさも魅力、他にも知る人ぞ知る隠れた名店も多く、神山町や松濤に並ぶ渋谷区の高級住宅街。

物件近くの駒場公園には旧加賀百万石の前田侯爵邸の洋館と和館が保存されており、渋谷から3駅目とは思えない程、のどかな雰囲気となっています。富ヶ谷が一度住みはじめると、なかなか離れられないと言われるのも分かる気がしますね。

物件は昭和39年築、7階建ての最上階のお部屋です。昭和39年築と聞くと心配になる方もいらっしゃると思いますが、耐震補強工事も実施されているそうで、状態を把握してから判断出来るというのは安心です。

お部屋は55.96平米の2LDK。無垢材が多く使われ、木の温かみを感じる室内となっていました。バルコニーからは東大グランドが望め、日当たりも良く、ゆっくり落ち着ける室内となっています。

また、ウォークインクローゼットといったメイン収納の他に、リビングに目隠しとなるような収納スペースがあったりと、プラスアルファがあるところも魅力です。

事務所利用とペット飼育も可能な物件となっておりますので、SOHOやペット可でお探しの方にもおススメの物件です。



備考 ■最上階・眺望良好
■ペット飼育可(細則有)
■事務所利用可(細則有)
■リノベーション済
■耐震補強工事実施済
■2路線利用可
設備 システムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、ウォークインクローゼット
特記事項
登録日 平成29年1月13日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都渋谷区富ヶ谷2-19-8
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 昭和39年10月
最寄駅 井の頭線「駒場東大前駅」徒歩11分/小田急線「代々木八幡駅」徒歩11分
構造 RC造
階/階建 7階/7階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 大成有楽不動産
施工会社
分譲会社
土地権利 所有権
棟総戸数 24戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP