森の中に住まう 目黒パビリオン

prev
next

目黒線「武蔵小山駅」から林試の森公園に、歩くこと12分。目黒パビリオンのご紹介です。

武蔵小山駅といえば、長くて実用的な商店街、パルム武蔵小山があります。それを囲うように、下町風情のある小さくてもアジがある店舗が軒を連ねています。
久しぶりに駅に降り立ってびっくり!全部ではないにせよ、かなり広範囲で再開発。。41階建、145mのタワーマンションが建つんだとか。
個人的には、あの時間が止まった感じは好きでしたけどね。といっても、全部がなくなったわけではなく、風情ある個人商店はまだまだあります。

といっても、今回ご紹介するのはこちら側ではなく、林試の森公園に接するマンション。

帰り道だって、公園の中を通ります。子供たちが遊んでいたり、高校生の野球部がランニングをしていたりと、時間がゆったりと流れます。

マンションは、昭和46年築と古めではありますが、レトロ感があって好きです。
玄関前の共用部から、東京タワーとスカイツリーが同時に眺めることができます。

部屋はフルリノベーション済み。
バルコニーからは目の前に広がる樹々を眺めることができて、軽井沢にでもいるのではないかと錯覚してしまうくらいです。

季節によっても、樹々は表情を変えるので、それを眺めながら食事をしたり、コーヒーを愉しんだりと、ここで過ごす時間は常にスローライフを想像させます。

仕事モードとオフをしっかりと分けてくれそうな家です。
ちなみに、マンションの目の前にはコンビニと、雰囲気がよさそうなカフェテラスがありました。
休日の朝食は決まりだなと、思いながらマンションをあとにしました。

目黒パビリオンは仲介手数料無料でご紹介中です。


備考 ペット飼育可。犬は中型犬(抱きかかえられる大きさ程度)まで
エレベーターあり
設備 システムキッチン、ユニットバス、浴室乾燥機、洗面台、ウォシュレット
特記事項 仲介手数料無料です。
登録日 平成29年1月17日 引渡時期 即時 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都目黒区下目黒6-8-24
価格 3,480万円
専有面積 45.09平米
間取り 1LDK+w
築年 昭和46年4月
最寄駅 東急目黒線「武蔵小山駅」徒歩12分/東横線「学芸大学駅」徒歩19分

拡大表示

構造 RC造
階/階建 5階/7階建
管理費 7,200円
修繕積立金 11,300円
その他費用
管理会社 自主管理
施工会社 大末建設
分譲会社 日本宅研
土地権利 所有権
棟総戸数 33戸
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP