秀和シリーズat荻窪 秀和東荻窪レジデンス

prev
next

中央線・総武線・丸の内線と3路線利用可能な荻窪駅から歩いて4分の好立地、秀和東荻窪レジデンスのご紹介です。

外観は、白い壁に青い瓦屋根、黒い鉄格子の三拍子が揃っており、ぱっと見ただけで秀和シリーズとだと分かる特徴を秀和東荻窪レジデンスもしっかりと受け継いでいます。

秀和シリーズは物件名が秀和「地名」レジデンスとなっている物件がほとんどで、ヴィンテージマンションが好きな方であれば、物件名まで覚えている方も多いのではないでしょうか。

最寄りの荻窪駅はJR新宿駅から中央線で10分程。丸ノ内線の始終着駅でもあり、東西線も利用可能、またバス路線も豊富なので各方面へのアクセスも良好です。

駅前には、「ルミネ荻窪店」、「荻窪タウンセブン」、「西友荻窪店」が駅に直結しており、雨の日も傘いらずで買い物ができますし、スポーツクラブや温泉などもあって駅前は商業施設が充実。

「春木屋」を筆頭に人気のラーメン店が多い事でも知られています。また、駅前は雑多な雰囲気の路地が多く残っていますが、駅から10分程離れると、衛文麿が別荘地として住んでいた荻外荘(現在は荻外荘公園)エリアのような高級住宅街もあり、歩いてみても楽しい街です。

また、物件の周辺には図書館に隣接した読書の森公園などもありますので、小さなお子さんがいる方にもおススメの立地です。

お部屋は7階建ての4階部分、リノベーション済みの南西角部屋住戸。

周りに高い建物が殆どありませんので、バルコニーからの抜け感も良く開放的で、明るく室内にいて心地よい空間となっていました。

家具付きでの販売となっておりますので、直ぐに新生活を始めたいという方にもおススメの物件です。


備考 ■南西角部屋
■日当たり・眺望良好
■駅近物件
■家具付き
■リノベーション済
設備 システムキッチン、食洗器、ユニットバス、浴室乾燥機、追い焚き、洗面化粧台、ウォシュレット、TVモニター付インターフォン
特記事項
登録日 平成29年2月4日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都杉並区荻窪4-21-25
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 昭和44年8月
最寄駅 中央線「荻窪駅」徒歩4分
構造 RC造
階/階建 4階/7階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 東急コミュニティー
施工会社 中野組
分譲会社 秀和
土地権利 所有権
棟総戸数 33戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP