気ままに一人暮らし ハイツ中野

prev
next

少し特別な空間で一人暮らしが出来る場所をお探しの方におススメな物件、中野駅から歩いて10分、ハイツ中野のご紹介です。

中野といえば中野ブロードウェイの影響もあって、サブカル好きな方にはたまらない街。

新宿へのアクセスも良い事から一人暮らしにも人気が高く、賑やかで雑多な街並みもありつつ、どことなく庶民的な雰囲気も残り、日常生活としての快適さと遊び場も多く活気に溢れています。

住みたい街としても人気が高いのですが、価格はそこまで高くなく、穴場的なスポットでもありますね。

ご紹介するハイツ中野は、サンモール商店街と中野ブロードウェイを通り、早稲田通りに出たら高円寺駅方面に歩いて5分ほどの場所です。途中の中野通りには約300本の桜が並び見事な桜並木を見る事が出来ます。毎年行われる「桜まつり」も中野に暮らす上での楽しみの一つです。

飲食店も多い街ですが、自分だけのディープな行きつけのお店を見つけたくなる、不思議な魅力も良いですね。

ご紹介のお部屋は40平米の1LDKタイプ。

玄関は横長の土間打ち。下足入れがありませんので、整理整頓は必須ですが、ご自身の靴もインテリアとして並べたくなるような空間です。

フローリングは無垢のパイン材を使用しオイル塗装仕上げ、造作キッチンはスペースを取りすぎないようコンパクトな造り、水周りを中央に集め、リビングスペースと居室をしっかりと分けて住む事が出来ます。

水周りや居室の入り口以外は建具がなく、天井を抜いて躯体を表し、全体的な空間の広がりを意識したリノベーションとなっていました、空間をシンプルに楽しむことが出来る方に住んで頂きたいお部屋です。

ゼロアパでは仲介手数料割引にてご紹介中です。


備考 ■2駅4路線利用可
■角部屋・日当たり良好
■土間玄関
■デザイン・リノベーション済
設備 造作キッチン、洗面化粧台、ユニットバス、ウォシュレット、無垢フローリング
特記事項 仲介手数料割引
登録日 平成29年4月11日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都中野区新井2-47-1
価格 3,180万円
専有面積 40.00平米
間取り 1LDK
築年 昭和48年7月
最寄駅 中央線・総武線・東西線「中野駅」徒歩10分

拡大表示

構造 RC造
階/階建 7階/8階建
管理費 15,150円
修繕積立金 11,770円
その他費用
管理会社 太平洋興発
施工会社 三井建設
分譲会社 三井鉱山土地建物
土地権利 所有権
棟総戸数 44戸
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP