アーケード商店街から歩いて1分 ネオコーポ高円寺 

prev
next

総武中央線の高円寺駅から歩いて4分のネオコーポ高円寺のご紹介です。

高円寺は、サブカルを受け継ぐ街の一つですね。若者にも人気が高く、銭湯や飲み屋横丁など下町情緒を残しつつも、南北にいくつもの商店街があって生活がしやすく、新宿へのアクセスも良いです。

住環境としては閑静な住宅街とまではいきませんが、生活の利便性とのバランスが良く取れていて、住んで良かったと感じられる街だと思います。

また、高円寺はお寺と古着屋さんが多いことでも知られています。インターネットで古着屋を検索すると、「高円寺MAP」という古着屋をメインに雑貨やカフェ、飲食店を地図にしたページがありますので、高円寺を散策する際には参考にして頂けたらと思います。

駅の北側にあるのが「高円寺純情商店街」や「高円寺庚申通り商店街」、因みに「高円寺純情商店街」はこの商店街出身のねじめ正一さんがこの商店街をモデルに「高円寺純情商店街」という本を書かれたからだそうです。

ご紹介のネオコーポ高円寺は駅の南側、どちらかというと南側の方が落ち着いた住環境で、物件まではアーケード商店街の「Pal商店街」を通ると雨の日でも殆ど濡れずに帰る事が出来ます。Pal商店街のすぐ先には「ルック商店街」に繋がり、様々なお店が利用出来ます。

物件はpal商店街とルック商店街から歩いて1分程、駅や商店街までのちょうど良い距離感も魅力です。

室内はリノベーションが施された家具付住戸。49.24平米とコンパクトなお部屋ですが、廊下部分が少なく2LDKの間取りとなっています。

玄関・廊下スペースは天然の大理石貼り、全室にエアコンも設置され、食洗器や浴室乾燥機など設備も充実しています。また、設備によって年数は異なりますが、アフターサービスサポート付で入居後も安心です。


備考 ■駅近徒歩4分
■アーケード商店街至近
■全部屋エアコン設置
設備 システムキッチン、食洗器、ユニットバス、追い焚き、浴室乾燥機、洗面化粧台、ウォシュレット
特記事項 ■リノベーション済
■家具付
登録日 平成29年5月20日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都杉並区高円寺南2-50-6
価格 3,980万円
専有面積 49.24平米
間取り 2LDK
築年 昭和58年1月
最寄駅 総武中央線「高円寺駅」徒歩4分

拡大表示

構造 RC造
階/階建 3階/5階建
管理費 12,960円
修繕積立金 12,960円
その他費用 自治会費月額500円
管理会社 東急コミュニティー
施工会社 長谷川工務店
分譲会社 環境開発
土地権利 所有権
棟総戸数 71戸
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP