奥行きを感じる家 シャンボール学芸大学

prev
next

東横線の学芸大学駅から歩いて4分の好立地、シャンボール学芸大学のご紹介です。

学芸大学駅は商店街が駅を挟んで東西に分かれており、東口商店街、西口商店街、学大十字街、鷹番三丁目本通り商店街、公園通り商栄会、東急コリドール街と、6つの商店街で構成されている活気溢れる商店街です。ちょうど目黒通りと駒沢大学の間に商店街があるイメージです。

メイン通りの両サイドには飲食店を中心に様々なお店が軒を連ね、脇道に入ると落ち着いた個人店のカフェなどがあったり、下町のような密集した感じも、個人的なには好きですね。

中目黒や代官山までは電車で5分程度で付きますし、碑文谷公園などの緑も徒歩圏内にあり、様々なカルチャーと、自然が融合した学芸大学は本当におすすめの町です。

ご紹介のシャンボール学芸大学は、鷹番三丁目本通り商店街と駒沢通りの交差点辺りに建つ昭和54年11月築の物件。

外観やエントランス等を見ても管理状況が良く清掃はとても行き届いていました。駒沢通りに面した物件ですが、居室側の窓にはインナーサッシが新たに取付けられていましたので、音はそこまで気になることは無いと思います。

室内はフルリノベーション済み。台形型の変わった形をしたお部屋ですが、フローリングを斜めに貼ったり、キッチンや水周りの位置なども綺麗に収っており、無駄なスペースが殆どない奥行きを感じるお部屋となっていました。

全体的にあシックな色合いのお部屋で、リビング天井のルーバーや4.8帖の天窓等も良いアクセントになっています。またお子さんを見ながら料理が出来る広々としたカウンターキッチンも魅力です。


備考 ■駅近徒歩4分
■オートロック
■南向きバルコニー
設備 システムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台
特記事項 ■フルリノベーション
登録日 平成29年6月7日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都目黒区鷹番3-13-5
価格 5,880万円
専有面積 67.17平米
間取り 2LDK
築年 昭和54年11月
最寄駅 東横線「学芸大学駅」徒歩4分

拡大表示

構造 RC造
階/階建 4階/7階建
管理費 18,040円
修繕積立金 7,910円
その他費用
管理会社 秀栄興産
施工会社 大林組
分譲会社
土地権利 所有権
棟総戸数 74戸
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP