ゆったりとした佇まい 白金台ローヤルコーポ

prev
next

南北線・三田線利用可能な白金台駅から歩いて4分の白金台ローヤルコーポのご紹介です。

周辺は雰囲気のよいヴィンテージマンションや、近代建築もところどころに残っていて、東京大学医科学研究所本館や、旧朝香宮邸の東京都近代美術館、現在はレストランになっている旧渡辺甚吉邸など、町並みのところどころに、歴史と気品を感じます。

また、外苑西通りのオシャレな街並みだけでなく、庶民的な一面もあって、そんな2面性を持ち合わせるのも、この町の魅力ですね。

目黒や広尾、恵比寿なども生活圏内で治安も良く、歴史があり、教育的な環境も揃っているとなれば、いかに素晴らしい町であるかが感じられるのではないでしょうか。

白金台ローヤルコーポはゆったりとした静かな佇まいや敷地内の緑豊かな景色が個人的には好みで、好きなマンションの1つです。

外観はブラウンのタイル張りで、重厚感のある落ち着いた雰囲気です。

オートロック付きの玄関を入ると、木製の集合ポストやロビーの雰囲気がヴィンテージ感をさらに高めてくれているようにも感じます。

エントランスは1階にある事が多いですが、こちらのマンションは緩やかな坂道の途中にあるため、エントランスは2階。今回ご紹介するお部屋も2階ですので、エレベーターを使わなくてもお部屋までたどり着く事ができます。

室内は、39.3平米の1LDKタイプ。

玄関は土間スペースとなっていてゆったりとした印象です。リノベーションが完成したばかりで、無垢材の足に馴染むような心地よさがある床やステンレス製のスタイリッシュなキッチン、一部壁紙の色はネイビーとかっこよさも持ち合わせている内装になっていました。


備考 ■リノベーション済み
■管理体制良好
■角部屋
設備 システムキッチン、ユニットバス、洗面台、タッチ式オートロック
特記事項 ■アフターサービス保証付き
■フラット35S適合証明書取得可能
登録日 平成29年7月1日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都港区白金台3-7-7
価格 3,980万円
専有面積 39.3平米
間取り 1LDK
築年 昭和53年4月
最寄駅 三田線・南北線「白金台駅」徒歩4分/浅草線「高輪台駅」徒歩8分/山手線・浅草線・池上線「五反田駅」徒歩15分

拡大表示

構造 RC
階/階建 2階/5階建
管理費 9,430円
修繕積立金 7,070円
その他費用
管理会社 長谷工コミュニティ
施工会社 藤澤建設
分譲会社
土地権利 所有権
棟総戸数 74戸
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP