のんびりした町のレトロなマンション 弦巻ハイコーポ

prev
next

田園都市線「桜新町駅」から歩いて12分、世田谷線「上町駅」からは歩いて8分の弦巻ハイコーポです。

世田谷線は、都内では数少ない路面電車。田園都市線の三軒茶屋駅と京王線の下高井戸駅をおおよそ17分で結び、途中小田急線の豪徳寺駅も通る、小回りの利く優れものです。

世田谷通りには、バスが頻繁に通り、路面電車と聞くと利便性を気にする方も多いかと思いますが、意外と便利な立地です。

 田園都市線の桜新町駅が利用できるのも、ありがたいです。

この辺りは、昭和40年代に建てられた、趣のある外観のマンションが多く、この弦巻ハイコーポもそのひとつ。

マンションの敷地内には桜の木があり、春が待ち遠しくなりますね。

今回紹介するお部屋は、リノベーションされたばかりで、63.78平米の空間を、6.8帖と5.5帖の洋室に13.4帖のLDKに分けた2LDKです。

南西向きで、敷地を大きな木々に囲まれた緑豊かなマンション「東急ドエルアルス弦巻」の真向かいにあり、窓からはこんもりとしたお向かいの木々が顔を出していました。

残念ながらマンションにはエレベーターはありませんので、階段で4階まで上がる事になります。

まだ小さなお子さんがいらっしゃる方はネックになるかもしれませんが、近くには、プラネタリウムのある世田谷区立中央図書館や馬事公苑、少し足を伸ばせば砧公園や世田谷美術館と、文化的な施設やのんびり過ごせる大きな公園もあり、のんびり暮らすにもいろいろなオプションがあります。


備考 ■眺望・通風・陽当たり良好
■自主管理
■アフターサービス保証付き(最長2年間)
設備 システムキッチン、2口ガスコンロ、洗面台、追い焚き、エアコン
特記事項 ■駐車場なし
登録日 平成29年7月4日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都世田谷区弦巻4-34-9
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 昭和44年3月
最寄駅 田園都市線「桜新町駅」徒歩12分 / 世田谷線「上町駅」徒歩7分
構造 RC
階/階建 4階/5階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 自主管理(清掃等は東京建物アメニティサポートへ委託)
施工会社 日東建設
分譲会社 社会保険福祉協会
土地権利 所有権
棟総戸数 35戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP