和モダンリノベーション ハウス下馬

prev
next

田園都市線の三軒茶屋駅から歩いて10分、ハウス下馬のご紹介です。

三軒茶屋は個性的なバーやカフェ、パン屋等がたくさんあって個人的にも好きな街。
三角地帯と呼ばれるエリアには昔の闇市の名残で、赤ちょうちんが立ち並びます。入るのにはちょっと勇気がいりますが、お気に入りの店を見つけてみたいですね。

駅周辺の商店街だけでなく、脇道を歩いてみても多くの飲食店や雑貨屋さんがあって、24時間営業の西友や東急ストアといったスーパーも豊富で生活のしやすさも魅力です。

また、急行で渋谷と二子玉川まで1駅と、立地としても非常に恵まれています。

ハウス下馬は昭和女子大付属の小中学校があるエリア、お隣のこどものひろば公園は、子供がおもいっきり駆けまわれる広場や少年野球場、図書館が併設されています。

区立世田谷公園は歩いて3分の距離。ここには、芝生広場や噴水、サッカー場、ミニSL、プレーパークなど一日では終わらない楽しみがありますね。

お部屋は7階建ての3階部分、エレベーターの停止階ではないため、4階から一つ階段で降りるかたちになります。

室内の間取りは5.5帖ベッドルームと18帖LDKの1LDKタイプ。

4口ガスコンロが付いた特注のキッチンや洗面台、天井のルーバーに玄関の砂利敷き込みなど、お部屋全体に造作が施され、なんとも贅沢な内装の仕上がりです。

日本古来の建材、瓦に着目した和モダンリノベーション。自然素材のいぶし瓦や大谷石など、建材が呼吸する事で、夏は涼しく冬は暖かく、心と体を癒す健康住宅とも言えそうですね。


備考 ■ウッドデッキ設置
■南向きバルコニー
設備 LDいぶし瓦貼、大谷石、砂利敷き込み、壁面大谷石貼、腰壁タイル貼、特注キッチン、ユニットバス、特注洗面化粧台、天井ルーバー造作、追い焚き、専有部内給排水管更新
特記事項 ■リノベーション済み
■司法書士売主指定
登録日 平成29年7月4日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都世田谷区下馬2-26-7
価格 5,280万円
専有面積 61.43平米
間取り 1LDK
築年 昭和60年10月
最寄駅 田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩10分

拡大表示

構造 RC造
階/階建 3階/7階建
管理費 18,000円
修繕積立金 15,130円
その他費用 組合費月額400円
管理会社 住商建物
施工会社
分譲会社
土地権利 所有権
棟総戸数 51戸
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP