リノベる。監修 アンバサダー三軒茶屋

prev
next

田園都市線と世田谷線が利用出来る三軒茶屋駅から歩いて3分の好立地、アンバサダー三軒茶屋のご紹介です。

室内はワンストップリノベーションサービスでも知られている「リノベる。」監修のもと施工されたスケルトンリノベーション物件。

お部屋は7階建ての最上階、54.38平米の1SLDKの間取りです。

室内に入ると、まず目につくのが広々とした玄関スペース。
入った右側にはゴルフバックやアウトドア用品を置ける位の玄関スペースがあり、更にその横には玄関と廊下から入る事ができるサービスルーム付です。居室にするには狭いですが、収納や書斎、趣味の部屋として使うにはちょうど良い広さです。

リビングに入ると、バルコニーからの眺望も開けていて、心地よい空間。建具やキッチン、ベッドルームの壁など所々に色を使い良いアクセントになっていました。

またベッドルームの間仕切り壁の上部が開口されていて、ドアもなくワンルームに近い感覚でお住まい頂けると思います。

最寄駅の三軒茶屋は個性的なバーやカフェ、パン屋等がたくさんあって個人的にも好きな街。

三角地帯と呼ばれるエリアには昔の闇市の名残で、赤ちょうちんが立ち並びます。入るのにはちょっと勇気がいりますが、お気に入りの店を見つけてみたいですね。

駅周辺の商店街だけでなく、脇道を歩いてみても多くの飲食店や雑貨屋さんがあって、24時間営業の西友や東急ストアといったスーパーも豊富で生活のしやすさも魅力です。

また、急行で渋谷と二子玉川まで1駅と、立地としても非常に恵まれています。

物件の向かいにはスーパーと100円ショップがございますので、普段の買物にも便利な物件です。


備考 ■最上階
■日当たり・眺望良好
■駅近徒歩3分
設備 システムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台
特記事項 ■室内リノベーション済
■サービスルーム有
登録日 平成29年7月8日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-22
価格 4,890万円
専有面積 54.38平米
間取り 1SLDK
築年 昭和54年3月
最寄駅 田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩3分

拡大表示

構造 SRC造
階/階建 7階/7階建
管理費 13,600円
修繕積立金 9,050円
その他費用
管理会社
施工会社 真柄建設
分譲会社 豊栄土地開発
土地権利 所有権
棟総戸数 29戸
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP