弦巻通りの低層マンション アクロス上馬

prev
next

田園都市線の駒沢大学駅から歩いて9分、弦巻通り沿いに建つアクロス上馬のご紹介です。

駒沢大学駅の他に世田谷線の松陰神社までも歩いて11分ほど、また自転車で弦巻通りをまっすぐ走れば三軒茶屋までもすぐという立地です。

世田谷の駒沢や弦巻、上馬という地名からは、高級住宅街というイメージもあるかもしれませんが、町を歩いてみると所々に広い畑を見かける、のんびりした雰囲気のいい町でした。

駒沢大学駅からは、駅出てすぐの交差点から自由通りに入り、北に向かってまっすぐ。この辺りは焼き鳥屋やワインバー、和食のおいしいお店もあって、まっすぐ帰れるかどうかが心配です(笑)

松陰神社前駅からは、商店街を南に抜けていく道のり。こちらの商店街は、レトロな雰囲気を残しながら新しいタイプの個性的なお店もあり、狭いエリアに魅力的なお店がたくさんあります。2両編成の路面電車というのもローカル感満載。

お勧めどころでは、カフェのSTUDYやLotta、古書店のnostos books、パン屋のSUDOや精養堂、さつま揚げのおがわ屋さんなどですが、三軒茶屋や上町辺りまで含めると、まだまだ魅力的なお店がいっぱいあります。

また世田谷線は田園都市線に小田急線、京王線への乗換ができ、お出かけする際には本当に便利な路線です。

室内は先月末にリノベーションが終わったばかり、61.17平米の3LDKタイプ。

玄関のタイルや、リビングスペースでは天井にも木目が使われていてシックで、ゆったりと落ち着いた空間となっていました。

LDK横の洋室もリビングして利用する事が出来ますので、3人家族でペット一緒に暮らしたい方にはピッタリの間取りです。


備考 ■ペット可(細則有)
■南東角部屋
設備 システムキッチン、ユニットバス、浴室乾燥機、洗面化粧台
特記事項 ■リノベーション済
登録日 平成29年7月10日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都世田谷区上馬4-39-5
価格 5,150万円
専有面積 61.17平米
間取り 3LDK
築年 平成8年1月
最寄駅 田園都市線「駒沢大学駅」徒歩9分/世田谷線「松陰神社駅」徒歩11分

拡大表示

構造 RC造
階/階建 地下1階付4階建
管理費 17,200円
修繕積立金 8,560円
その他費用
管理会社 ライフポート西洋
施工会社 田辺建設
分譲会社
土地権利 所有権
棟総戸数 11戸
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP