旧佐藤秀工務店施工 用賀テラス

prev
next

ゼロアパでもお馴染となりつつある、建築家佐藤秀三が創業した佐藤秀工務店が、昭和50年代に分譲したヴィンテージマンション、テラスシリーズのひとつ、用賀テラス。
佐藤秀工務店のテラスシリーズといえば、世田谷区内では、成城テラス・多摩川テラス・上北沢テラス・桜丘テラスがありますね。赤や茶色、山吹のタイル張りの外壁で、低層。前庭や中庭を配したスタイルで、敷地に入ると時間の流れが緩やかに感じる、心地よいマンションです。用賀テラスの外観はシンプルなクリーム色。古さはあるもののどこか気品が漂うのは佐藤秀の力でしょうか。

用賀は子育て環境としては素晴らしく、常にファミリー層からは人気があるエリアです。
馬事公苑や砧公園、駒沢公園も自転車で程よい距離ですが、二子玉川エリア、深沢エリアや、桜新町エリアも自転車で生活圏内なのはこの立地のうれしいところ。バスも充実しております。恵比寿駅行や、成城学園前駅行がマンションの目の前から利用できます。マンションの隣には、用賀二丁目公園があり午後から夕方にかけて子供が元気に遊んでいます。

さて、3LDKの室内はフルリノベーション済みです。デッドスペースが少ない間取りですので、93平米をフルで使うことができます。また、バルコニーが3つあるのも、キッチンに窓があるのもいいですね。シューズボックスが大容量なのと、各部屋にクローゼットが設置されております。

※次期大規模修繕の際に約150万円の負担金の発生が確定しております。この費用は売主が負担します。


備考 ・フラット35S適合証明書取得可能
・耐震基準適合証明書
・住宅ローン控除適応物件
設備 システムキッチン、3口ガスコンロ、浴室乾燥・追炊機能付ユニットバス、洗浄便座付トイレ、エアコン1基
特記事項 ・トランクルーム専用使用権付
・ペット飼育可能(犬・猫いずれか1匹まで)
・事務所使用不可
登録日 平成29年11月21日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都世田谷区用賀2-18-5
価格 6,680万円
専有面積 93.45平米
間取り 3LDK
築年 昭和56年3月
最寄駅 田園都市線「用賀駅」徒歩3分

拡大表示

構造 RC造
階/階建 3階/5階建
管理費 25,370円
修繕積立金 21,150円
その他費用
管理会社 住商建物
施工会社 佐藤秀工務店
分譲会社 佐藤秀工務店
土地権利 所有権
棟総戸数 11戸
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP