離れの別宅 エクセル柿の木坂

prev
next

新耐震基準のリノベーション物件、エクセル柿の木坂のご紹介です。

エクセル柿の木坂は環七通り沿いの物件。東横線の都立大学駅と学芸大学駅、両駅とも歩いて11分程の距離、急行を利用される場合には学芸大学駅が便利です。

柿の木坂は古くからの街並みも残る、落ち着いた住宅街で治安も良いのも特徴です。春には桜の名所としても有名な吞川緑道の雰囲気を、この辺りの街のイメージとして持たれている方も多いのではないでしょうか。

吞川緑道は、歩いて心地よい緑の散歩道で、少し遠回りになりますが、天気の良い日には呑川緑道をゆっくり歩きながら都立大学駅へ向かうのも良いですね。


物件周辺は、東横線の車内から見えるゴルフの打ちっ放し「スイング碑文谷」や学芸大学方面に歩いていくと碑文谷公園など緑もあって子育て世代にもおススメです。少し距離はありますが、駒沢公園も十分生活圏内の場所です。

物件は環七通り沿いの建物と、離れのように造られた3階建て部分と分かれていて、ご紹介のお部屋は、離れのような3階部分。エレベーターが無いのがマイナスポイントですが、その分、車の音もほとんど気になりませんし、バルコニー側が低層住居街のため通り沿いという事を感じさせないお部屋です。

室内は新規リノベーション済み。全体的にナチュラルなテイストな室内で、リビング側の洋室をスライドドアにされていましたので、その分有効スペースが増え家具の配置の幅も広がると思います。

新耐震基準で住宅ローン控除も利用出来ますし、壁式構造で耐震についても安心感の持てる物件です。


備考 ■南向き住戸
■日当り・風通し良好
■収納豊富
■フローリング・クロス張替
■管理体制良好
設備 人造大理石トップシステムキッチン、追炊き・浴室換気乾燥機付ユニットバス、新規洗面化粧台、洗浄便座付トイレ、TV[モニター付TV[インターホン、照明器具新設
特記事項 ■平成29年7月リノベーション済
■新耐震基準
■インターネット(NTTBフレッツ・KDDIau)
登録日 平成29年12月17日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都目黒区柿の木坂1-2-2
価格 5,180万円
専有面積 67.84平米
間取り 3LDK+WIC
築年 昭和57年11月
最寄駅 東急東横線「都立大学駅」徒歩11分、「学芸大学駅」徒歩11分

拡大表示

構造 RC造
階/階建 3階/7階建
管理費 20,900円
修繕積立金 8,600円
その他費用 敷地内駐車場月額20,000円 駐輪場月額200円
管理会社 東急コミュニティー
施工会社 神島建設
分譲会社 近鉄不動産
土地権利 所有権
棟総戸数 50戸
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP