落ち着いた安心感のある住環境 三井馬事公苑南ハイツ3階

prev
next

田園都市線の桜新町駅から歩いて13分、三井馬事公苑南ハイツのご紹介です。

桜新町駅といえば、サザエさんでも有名な街ですね。

田園都市線の駅というと、地上に出ると車がビュンビュン走る246沿いのイメージが強いかもしれませんが、桜新町は両脇が八重桜の並木道になっていて、大通り沿いの駅でなく、のんびりとしています。

埋設電線のため電柱が無く、空が広く感じるのもいいです。

マンション名のにも入っている馬事公苑は、都内でも珍しい馬と触れ合える公園です。

芝生広場や児童公園が厩舎に併設されていますので、子供達が遊んでいるそばで、馬がトレーニングしているという面白い光景が見られます。歩いて1分程の距離に、そういう公園があるのは嬉しいですね。

ただ、残念ながら現在は2020年のオリンピックに向け工事を行っており、平成34年に完了予定。馬事公苑はオリンピック及びパラリンピックの馬術競技会場として利用される計画で、そのための施設整備のようです。

周辺は駅から少し離れていますが、JRAが管理する公園や社宅が多く、緑豊かで街並みもゆったりとしています。

ご紹介のお部屋は3階部分72.05平米、3LDKタイプのリノベーション済みです。

リビングは南向きで日当たりも良く、玄関横の主寝室は2面採光と部屋全体が明るい印象でした。リビング横の間仕切りを開ければ約19.5帖のLDKとしても利用可能です。

マンションの管理状態も良いですし、住込み管理で管理体制も良好と子育て世代にもおすすめの物件です。


備考 ■管理良好(管理人住込)
■日当り・風通し良好
■東南角部屋
■幼稚園・小学校至近
■スーパー・病院至近
設備 フローリング・クロス張替、対面型システムキッチン、追炊き・乾燥機能付ユニットバス、独立洗面台、ウォシュレット
特記事項 ■平成30年4月リノベーション済
■平成29年大規模修繕工事実施済
■2020年次回大規模修繕工事実施予定
■インターネット:NTT/KDDI
登録日 平成30年5月31日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都世田谷区弦巻5-3-18
価格 4,480万円
専有面積 72.05平米
間取り 3LDK
築年 昭和54年11月
最寄駅 東急田園都市線「桜新町」駅 徒歩13分

拡大表示

構造 SRC造
階/階建 3階/8階
管理費 21,650円
修繕積立金 17,440円
その他費用 駐車場月額:29,000円
管理会社 日本ビル・メンテナンス
施工会社 間組
分譲会社 三井農林
土地権利 所有権
棟総戸数 53戸
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP