ミニマリストに最適 第15宮庭マンション

prev
next

副都心線の北参道駅から歩いて3分の好立地、第15宮庭マンションのご紹介です。

この辺り一帯には第〇宮庭マンションというマンションが多く、特徴的な外観が多いので、ご存知の方も多いと思います。

北参道駅の他にも山手線の代々木駅と原宿駅まで9分と山手線も利用できますので、都内の様々な方面にアクセスがしやすく通勤や通学にも便利です。 

また、北参道駅といえば明治神宮。毎年、初詣の参拝者が日本一となる神社であり、パワースポットとしても有名な場所ですね。 東京に残る憩いの場、明治神宮の森は野生の動物を見る事が出来る広大な森ですが、実は約100年前につくられた人口の森というのはご存知でしたでしょうか。 

神宮の森は明治神宮の創建に合わせて全国から10万本もの樹木を集めて植林を行い、100年という歳月をかけて今の姿になったそうです。 このことを知るまでは、森の中に明治神宮を建造したと思っていたのですが、そうではなかったんですね。 この場所に住むと自然を感じるだけでなく、神宮の森の力強さも感じられそうです。

お部屋は37.23平米の1LDKタイプ。無垢調フローリングが温かみのあるリノベーション済みのお部屋です。
キッチンのタイルや、部屋の建具がアンティーク調で、上手なリノベーションがなされていると思いました。

収納が、ウォークインクローゼットが一つなので、物が多い方には向きませんが、これを機に断捨離もいいかもしれません。
また、玄関が広いので使い方は様々です。出張が多かったり、トランクケースの利用頻度が多い人にはいいかもしれませんね。

天井は躯体表しで荒々しさがいいですね。


南向きで日当たりが良く、眺望の抜け感もありますから、この辺特有の圧迫感は感じません。


備考 ■南向き ■徒歩圏内に4駅4路線 ■事務所使用可
設備 フローリング・クロス張替、食洗機・浄水器付システムキッチン、独立洗面台、追炊機能・乾燥機付ユニットバス、シャワートイレ、フロアタイル・防水パン新規、給湯器
特記事項 ■平成30年4月室内フルリノベーション済 ■BS・インターネット対応
登録日 平成30年6月1日 引渡時期 即時 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-10
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 昭和46年3月
最寄駅 東京メトロ副都心線「北参道」駅 徒歩3分 JR山手線「原宿」駅 徒歩9分 JR中央・総武線「千駄ヶ谷」駅 徒歩10分 都営大江戸線「国立競技場」駅 徒歩10分
構造 RC造
階/階建 5階/7階
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 アポロビルサービス
施工会社 佐藤工業
分譲会社 大倉商事
土地権利 所有権
棟総戸数 34戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP