第3回 セミナーと座談会を行います※予約制

11月27日(土)14:00〜(予約制)、用賀の古民家にて、賃貸と購入を迷っている方向けに「賃貸VS購入 賃貸派も認める購入して良い物件とは」という、セミナー&座談会を行います。

セミナーへの申込は下記URLよりお願いいたします。
https://forms.gle/yUWN9y1hGB1cb4UH6

青山物産は2008年に設立し、14年目の会社です。中古マンション売買と賃貸管理を中心に、賃貸、不動産投資、相続相談など、総合的に不動産を扱ってきて、たくさんのお客様のお手伝いをさせていただきました。

「賃貸VS購入」という永遠のテーマについて、14年不動産業界に携わってきた私たちが思う賃貸と購入の違いを、フラットにお伝えいたします。

賃貸か購入か、現状維持かも含めて、どうすべきか選択出来るよう、皆様に1つでも今後の暮らしを考える上で、必要な知識や考え方を、お持ち帰りいただけるような会にしたいと思っています。

また、セールスは一切致しません。不動産に詳しい友人の話を聞くような感覚で参加いただければと思います。
当日お会いできることを楽しみにしております!

セミナーへの申込は下記URLよりお願いいたします。
https://forms.gle/yUWN9y1hGB1cb4UH6
※会場のキャパに限りがありますので、状況によっては、ご期待に添えない場合があります。あらかじめご了承くださいませ。

■開催日: 2021年 11月27日(土)※予約制
■時間:14:00~16:00 ※開場は13:40より可能。
■参加費:無料 ※マスク着用でお願いします。
■当日の流れ:40分程度のセミナー後、皆様と座談会を行えればと考えております。
また、終了時間はフレキシブルに考えております。※資料はお持ち帰りいただけます。
■場所 :古民家Kabo
東京都世田谷区用賀
※田園都市線「用賀駅」東口徒歩3分