販売価格3,899万円
間取り3LDK
専有面積63.00㎡


毎月返済額 | 管理費 | 修繕積立金 | その他 |
---|---|---|---|
000,000 円 | 20,790 円 | 18,150 円 | 0 円 |
住宅ローン試算と毎月返済額
物件価格の3,899万円を、金利0.675%、借入期間35年で借入したとすると
毎月返済額000,000円となります。
※借入条件は、金融機関によって異なります。
※参考数値ですので、上記の条件を保証するものではありません。
10年後のローン残高
0,000万円となります。
たとえば10年後…
仮に売却するとしたらいくらで売れると思いますか?
ゼロアパはこのような考え方も大切にしています。
※借入れ条件に変更がないことが前提です。
- 築年月
- 昭和63年3月
- 専有面積
- 63.00㎡
- 土地権利
- 所有権
- 構造
- RC(鉄筋コンクリート)造
- 所在階
- 5階/3階建
- 総戸数
- 23戸
- 施工会社
- 西松建設
- 分譲会社
- 邦和
- 管理会社
- 三菱地所コミュニティ
- 現況
- 空室
- 引渡し時期
- 相談
- 取引形態
- 媒介
- 特記事項
- ペット不可
アフターサービス保証付
オートロック
住所 | 川崎市宮前区宮崎171-3 |
---|---|
交通 | 田園都市線「宮崎台駅」 徒歩5分 |
田園都市線の宮崎台駅から歩いて5分の好立地物件のご紹介です。
宮崎台駅は駅前の通りが桜並木で春に季節が待ち遠しく、その他の通りにも街路樹が植えられ緑の多いエリア。坂の多い街ではありますが、宮前平ほどの急こう配ではありません。
駅周辺は住宅が広がり治安も良く、ライフ、東急ストア、OKストア、ユータカラヤなどスーパーも豊富、物件のほぼ目の前には農産物直売所のセレサモスもありますので、新鮮な野菜がすぎ手に入るには嬉しいですね。
また、駅の高架下には「電車とバスの博物館」があり、訪れたことがある方も多いのではないでしょうか。
ご紹介の物件は、新耐震基準で建てられた昭和63年築の建物。お部屋は5階建ての3階部分、リビングからの眺望が、目の前の鉄塔なのが気になりましたが、見方を変えると鉄塔の箇所に建物が建つ可能性は低いため、日当たりや眺望は変わらない安心感があります。
間取りは63.00㎡の3LDKタイプ。家具付きでの販売のため、住むイメージがしやすかったです。
洋室は、4.7帖、3.8帖、5.3帖と広くはありませんが、寝るだけのスペースと考えるとリビングが広い方が個人的には嬉しいです。
温かみのある色合いのお部屋で、食洗機、追い炊き、浴室乾燥機など設備も充実、子育て世代にもおススメです。
※ペット不可