ナイスViewな最上階住戸 at三軒茶屋

sold

成約済み

+拡大表示
毎月返済額管理費修繕積立金その他
000,000 11,360 円 6,800 円 0 円

住宅ローン試算と毎月返済額

物件価格の3,499万円を、金利0.675%、借入期間35年で借入したとすると
毎月返済額000,000円となります。

※借入条件は、金融機関によって異なります。
※参考数値ですので、上記の条件を保証するものではありません。

10年後のローン残高

0,000万円となります。

たとえば10年後…
仮に売却するとしたらいくらで売れると思いますか?
ゼロアパはこのような考え方も大切にしています。

※借入れ条件に変更がないことが前提です。

築年月
昭和53(1978)年9月
専有面積
37.55㎡
土地権利
所有権
構造
SRC造
所在階
12階/12階建
総戸数
72戸
施工会社
清水建設・北新建設
分譲会社
アサヒ都市開発
管理会社
日本ハウズイング
現況
空室
引渡し時期
相談
取引形態
媒介
特記事項
外部所有者は特別管理費として月額1,000円
住所 世田谷区太子堂2-1-1
交通
田園都市線「三軒茶屋駅」 徒歩6分
世田谷区太子堂2-1-1

まずは、ゼロアパ(青山物産)と、ゆるくつながりませんか?是非フォローしてみてください!
■インスタ→www.instagram.com/aoyamabussan/
■FB→www.facebook.com/aoyamabussan/

三軒茶屋でお酒を呑むことが多く、三茶の夜をよく歩きます。
一軒目はイタリアン、二軒目でバー、三軒目はコーヒーというルート。

はしごするのが楽しい街、三茶。渋谷駅から急行なら一駅。各駅でも2つ目(池尻大橋→三軒茶屋)。
私鉄ばかりで実はJRが通っていない世田谷区ですが、交差する国道246と世田谷通りには使い勝手の良いバス便が数多くあって便利なこと請け合いです。

三茶は歴史も興味深く江戸時代、信楽、角屋、田中屋の三軒の茶屋が並んでたことから名付けられ、田中屋は子孫が陶器屋として今も店があります。戦後の闇市の名残の通称「三角地帯」。吉祥寺や下北沢にも闇市の名残のエリアがありますが、令和の時代に連綿と受け継がれている独自の世界に心惹かれます。飲食店が建ち並ぶすずらん通り辺りも、どことなくレトロでワクワクしてしまします。

もちろん飲食店だけでなく、多種多様の商店があるのでスムーズな日常生活を期待できるでしょう。

物件は246を歩くこと6分。
茶色いタイル張りの12階建てのマンションが今回ご紹介の物件。
1Fにはカフェのようなバルのようなお店も。

共用部分は内廊下設計で、レトロ感はあるもののしっかり管理されている様子。2017年に外壁補修など大規模修繕を行っています。旧耐震基準の昭和53年に建てられたマンションですが、新耐震の耐震基準に適合してるのも安心感がありますね。

お部屋は最上階の東南向き、フルリノベーション済みです。
嫌味のない内装で、景色が抜けていて気持ちの良いバルコニーからは辺りを一望できます。首都高の音は多少あるものの、これは個人個人異なる感じ方ですので現地で確認してみてください。

37.55平米とコンパクトなお部屋ですが、廊下部分がほとんどありませんので、11.3帖LDKに4.7帖の寝室と居住スペースはしっかりと確保されていました。

単身者の方にもおススメのお部屋です。

■オンラインでのご相談も対応いたします■

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、現在ZOOMを利用したオンラインでの相談会も実施しています。お問い合わせフォームより『ZOOMで相談希望』にチェックを入れていただき、希望日時をお知らせください。
担当者からメールにてご連絡いたします。

————————-
常時開催(水曜定休) 10:00〜18:00の間で選択可能
————————-

・ローン返済で不安を感じている
・自宅購入や売却を考えている
・資金計画を相談したい
・ご自身の考え方を聞いてほしい、第三者のアドバイスが欲しい
・ゼロアパをいつも見ているが、条件にマッチする物件に出会えていない

などなど、『ご自宅の購入やリノベーションの検討をしている方』だけでなく、『既に所有していて、この状況に不安を感じている方』も、ご相談ください。



ゼロアパに掲載している物件は、市場で売却されている物件のうち、掲載の承諾をいただいた物件のごく一部です。掲載していない物件で、取り扱い可能な物件は多数ございます。その他の物件情報をご希望の方は、無料相談会にてお探しいただけますし、こんな物件探してから、ご希望条件をお知らせいただけます。

ヴァンヴェール世田谷 12F
バンベール世田谷
ヴァンベール世田谷
田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩6分
世田谷区太子堂2-1-1

続きを読む
小倉 俊二郎
【保有資格】 ・宅地建物取引士 ・2級ファイナンシャル・プランニング技能士 ・相続アドバイザー 3級 ・住宅ローンアドバイザー ・損害保険募集人資格 ・甲種防火・防災管理者

他にお勧めする物件

  1. 4,480 万円

    シックな雰囲気 用賀

    東京都世田谷区用賀1-27-16
    1LDK: 41.65㎡

物件概要

価格

掲載終了しました

管理費

11,360円

修繕積立金

6,800円

所在階

12階/12階建

間取り

1LDK+2C

専有面積

37.55㎡

土地権利

所有権

所在地

世田谷区太子堂2-1-1

アクセス

田園都市線「三軒茶屋駅」 徒歩6分

構造

SRC造

築年

昭和53(1978)年9月

総戸数

72戸

施工会社

清水建設・北新建設

分譲会社

アサヒ都市開発

管理会社

日本ハウズイング

現況

空室

引渡し時期

相談

取引形態

媒介

特記事項

外部所有者は特別管理費として月額1,000円

03-6413-9987 ゼロアパお問い合わせ窓口
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)

相談
無料

中古物件購入のお悩みを解決!!

家探しの個別相談会