ペット2匹可 共用施設が充実した高級物件 at用賀

sold

成約済み

+拡大表示
毎月返済額管理費修繕積立金その他
000,000 37,280 円 17,520 円 0 円

住宅ローン試算と毎月返済額

物件価格の7,980万円を、金利0.675%、借入期間35年で借入したとすると
毎月返済額000,000円となります。

※借入条件は、金融機関によって異なります。
※参考数値ですので、上記の条件を保証するものではありません。

10年後のローン残高

0,000万円となります。

たとえば10年後…
仮に売却するとしたらいくらで売れると思いますか?
ゼロアパはこのような考え方も大切にしています。

※借入れ条件に変更がないことが前提です。

築年月
平成21年3月
専有面積
76.57㎡
土地権利
所有権
構造
-
所在階
1階/地下2地上6階建
総戸数
53戸
施工会社
福田組
分譲会社
豊田通商
管理会社
三菱地所コミュニティ
現況
空室
引渡し時期
相談
取引形態
媒介
特記事項
ペット可(細則有)/事務所不可/バイク置場/トランクルーム付(無償)
住所 世田谷区上用賀1-26-8
交通
田園都市線「用賀駅」 徒歩11分
世田谷区上用賀1-26-8

田園都市線の用賀駅から歩いて11分、充実した共用施設が魅力のリノベーション物件をご紹介いたします。

用賀駅から馬事公苑へと向かう時に、何度もご紹介の物件の前を通ったことはあったのですが、中に入るには初めて。ゼロアパではヴィンテージマンションを掲載することが多いため、平成21年築を掲載するのは珍しいですが、外観からも良いマンションだと思っていたので、ワクワクしながら中に入りました。

エントランスを入ると、コンシェルジュがお出迎え。2階まで吹き抜けになっているので解放感があります。お部屋は1階表記ですが実質は地下階のため、スケルトンの階段で下におります。ホテルのような内廊下設計、各号室デザインもモダンです。

共用部には無償で利用できるトランクルームに、セラピールーム、オーナーズサロンにペットのトリミングルームもあるようです。残念ながら各施設を見ることが出来なったので、内覧の際には一緒に確認したいです。

室内は76.57㎡の1SLDKタイプ。地下階と記載しましたが、室内は明るく、擁壁とも少し距離があるので閉塞感は思っていたよりもありませんでした。

室内はリノベーション済。LDKが約18.7帖とダイニングテーブルとソファーを置いてもゆったりとした広さがありますが、天井高が高いからなのか更に広く感じました。横の洋室の間仕切りを開けると更に広いリビングとしてもお使い頂けます。

洗面室には、新規でミーレ製のドラム式洗濯機を設置。ビルトイン洗濯機って海外製品ばかりだなと。疑問におもって調べてみたら、国内メーカーは製造していないようですね。

室内で気になったところは、細かいですが、正方形に近い間取りタイプで廊下が少なく、部屋は広く使えますが、洗面室が一番奥にあるため、来客のときは、キッチンで手を洗って貰うことになりそうです。

マンション室内ともに高級感があって、心が落ち着く。そんな印象を受けました。

マンションでは珍しく、ペットを2匹まで飼うことができます。

ご紹介の物件は、田園都市線の用賀駅から歩いて10分ほど、駅からは桜新町方面に少し歩いて左へ曲がり、用賀中町通りをまっすぐ歩けば到着、物件を過ぎて1~2分歩けば、馬事公苑という立地です。途中、飲食店やパン屋、カフェ、郵便局、駅前にはOKストアやフジスーパーなども揃っています。

先日、馬事公苑横にある「カフェ+8101」に初めて訪れたのですが、店内もゆったりとしていて、心地よい時間を過ごせました。注文したタマゴサンドも美味しかったです。ペットと一緒に入ることも出来るようなので、散歩がてら立ち寄ってみてください。

用賀駅は、馬事公苑や砧公園といったお子さんと遊べる大きな公園や、岡本エリアまで行けば古民家や静嘉堂文庫など文化的な施設もありますので、子育て環境としてもおススメ。私もよく砧公園の芝生広場やプレインランドで、子供と休日を過ごしています。因みにご紹介の物件から砧公園までは、自転車で5分ほどの距離です。

物件は平成15年築、お部屋は5階部分、62.68平米の2LDKタイプ。室内はリノベーション済みでフローリングには天然木を使用されていました。天然木は温かみがあって、1枚1枚模様も違いますし、年数の経過とともに色合いが変わっていくのも良いですね。

キッチン腰壁のタイルや、洋室上部の明り取り窓、ウォークインクローゼット2つに、10.97㎡の大きなバルコニー、そしてリビングからの眺め。部屋に入って少し見ただけで、「良いなぁ」と思うポイントがいくつもあって、住むイメージが湧いてきます。

リビングからは砧公園の緑も見えるのも良かったです。都会の夜景も良いですが、やっぱり緑って大切ですね。

マンションでは珍しく2匹までペット可の物件です。

※ペット可(細則有)

————- 
まずは、ゼロアパ(青山物産)と、ゆるくつながりませんか?是非フォローしてみてください!
■インスタ(町・レトロ建築など投稿します)
www.instagram.com/aoyamabussan/
■FB(上に同じ)
www.facebook.com/aoyamabussan/
■いいマンション(いいマンション・本の紹介です)
www.zeroapa-vintage.com/
■ゼロアパジャーナル(知識武装をあなたに)
www.zeroapa.com/journal/
————-

続きを読む
小倉 俊二郎
【保有資格】 ・宅地建物取引士 ・2級ファイナンシャル・プランニング技能士 ・相続アドバイザー 3級 ・住宅ローンアドバイザー ・損害保険募集人資格 ・甲種防火・防災管理者

他にお勧めする物件

  1. 9,990 万円

    馬事公苑まで徒歩1分 共用部が洗練された高級物件

    世田谷区上用賀1-26-8
    2LDK: 85.29㎡

  2. 12,490 万円

    緑に囲まれ上質な暮らしを 桜新町

    東京都世田谷区弦巻2-18-20
    3LDK: 82.90㎡

  3. 6,799 万円

    三重サッシで246沿いでも静かなお部屋

    世田谷区上馬2-25-5
    3LDK: 82.85㎡

  4. 6,980 万円

    駒沢のコーポラティブハウス

    東京都世田谷区駒沢5丁目11-23
    1LDK: 71.50㎡

  5. 5,980 万円

    恵まれた住環境、楽器演奏可 桜上水 

    東京都世田谷区桜上水3-24-4
    3LDK: 66.83㎡

  6. 5,550 万円

    明るく静かなメゾネット 経堂

    東京都世田谷区経堂5-27-25
    2LDK: 70.02㎡

物件概要

価格

掲載終了しました

管理費

37,280円

修繕積立金

17,520円

所在階

1階/地下2地上6階建

間取り

1K/1R

専有面積

76.57㎡

土地権利

所有権

所在地

世田谷区上用賀1-26-8

アクセス

田園都市線「用賀駅」 徒歩11分

構造

-

築年

平成21年3月

総戸数

53戸

施工会社

福田組

分譲会社

豊田通商

管理会社

三菱地所コミュニティ

現況

空室

引渡し時期

相談

取引形態

媒介

特記事項

ペット可(細則有)/事務所不可/バイク置場/トランクルーム付(無償)

03-6413-9987 ゼロアパお問い合わせ窓口
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)

相談
無料

中古物件購入のお悩みを解決!!

家探しの個別相談会