販売価格5,680万円
間取り2LDK
専有面積49.68㎡


| 毎月返済額 | 管理費 | 修繕積立金 | その他 |
|---|---|---|---|
| 000,000 円 | 11,170 円 | 19,340 円 | 1,000 円 |
住宅ローン試算と毎月返済額
物件価格の5,680万円を、金利0.875%、借入期間35年で借入したとすると
毎月返済額000,000円となります。
※借入条件は、金融機関によって異なります。
※参考数値ですので、上記の条件を保証するものではありません。
10年後のローン残高
0,000万円となります。
たとえば10年後…
仮に売却するとしたらいくらで売れると思いますか?
ゼロアパはこのような考え方も大切にしています。
※借入れ条件に変更がないことが前提です。
- 築年月
- 昭和58(1983)年12月
- 専有面積
- 49.68㎡
- 土地権利
- 所有権
- 構造
- SRC(鉄骨鉄筋コンクリート)造
- 所在階
- 2階/8階建
- 総戸数
- 30戸
- 施工会社
- 株式会社力建
- 管理会社
- 株式会社ケイエヌ・マネージメント
- 現況
- 空室
- 引渡し時期
- 相談
- 取引形態
- 媒介
- 特記事項
- 謄本上の名称:グリーンキヤピタル桜新町
その他費用:組合費 月額1,000円
外部にお住まいの居住者は協力金 月額1,000円負担あり
駐車場:無
ペット飼育:相談(猫のみ可)
事務所利用:不可
エレベーター:有
オートロック:無
フラット35適合物件
| 住所 | 東京都世田谷区深沢8-11-14 |
|---|---|
| 交通 | 東急田園都市線「桜新町駅」 徒歩8分 東急田園都市線「用賀駅」 徒歩14分 |
桜新町駅から徒歩8分、国道246線沿いにあるリノベーションマンションをご紹介します。
桜新町は、東急田園都市線で渋谷まで約11分でアクセスでき、都心への通勤・通学に便利な立地です。駅周辺にはスーパーや商店街、ドラッグストア、医療機関など生活に欠かせない施設が揃い、日々の買い物には困りません。サザエさんゆかりの地として知られ、駅出口を出るとサザエさん像がお出迎え。桜新町の親しみやすい街の雰囲気を象徴しています。
今回ご紹介のマンションへは、サザエさん通りを進んでいきます。サザエさん通りは、桜新町駅から国道246号線をつなぐ道。途中交番のところでYの字に道が分かれますが、向かって左へ、国道246号線を渡ったところにあるパスタ屋さんの並びに見えてきます。パスタ屋さんの前には、東急バスの深沢八丁目停留所がありますので、二子玉川方面へ行く際に便利です。
お部屋は2階。2階なので部屋の明るさはどうだろうと思っていたのですが、LDK側のバルコニー前が開けていて、角住戸で窓が多いため、日当たり・通風ともに良好でした。
間取りは49.68㎡の2LDK。単身・ふたり暮らしであれば余裕を感じる広さ、お子さんが1人であればファミリーでも快適に過ごせる間取りです。
取材した日は、リノベーション工事完了まであと一息というところでした。
フローリング、建具、クロスは新規張替され、水まわりも一新されています。
室内が見渡せるオープンキッチンには食洗機・浄水器付き、バスルームには浴室乾燥機が付いているので、忙しい日々の手助けになってくれそう。廊下には、コンセント付きの収納があるので、お掃除ロボットやルーター基地としても使うことができます。
洋室には、オープンクローゼットが設置されていました。
近年のリノベーション物件では見ることが多いオープンクローゼット。「扉がないなんていや」と少し思ってしまいますが、通気性がよく、扉開閉の手間やスペースが不要、置けばいいので片付けがしやすいのがメリット。片付けが面倒で、よく床やベッドが洋服だらけになる人にはおすすめの収納です。
こちらのマンションは国道246号線沿いで、国道246号線の上には首都高速道路があります。室内にいても道路の音が聞こえてきました。玄関横の洋室とLDKの南西側窓は二重窓になっており、常に耳障りになるほどの大きな音ではないのですが、人によって感じ方は違うため、ぜひ現地でお確かめいただければと思います。
ペット飼育:相談可(猫のみ)












































