ヴィンテージマンションなのに新耐震!?at南青山

sold

成約済み

+拡大表示
毎月返済額管理費修繕積立金その他
000,000 21,740 円 16,340 円 400 円

住宅ローン試算と毎月返済額

物件価格の10,990万円を、金利0.875%、借入期間35年で借入したとすると
毎月返済額000,000円となります。

※借入条件は、金融機関によって異なります。
※参考数値ですので、上記の条件を保証するものではありません。

10年後のローン残高

0,000万円となります。

たとえば10年後…
仮に売却するとしたらいくらで売れると思いますか?
ゼロアパはこのような考え方も大切にしています。

※借入れ条件に変更がないことが前提です。

築年月
昭和53年8月
専有面積
83.04㎡
土地権利
所有権
構造
RC造
所在階
5階/3階建
総戸数
11戸
施工会社
間組
管理会社
住友不動産建物サービス
現況
空室
引渡し時期
相談
取引形態
媒介
特記事項
その他費用内訳:町内会費月額400円/ペット不可
住所 港区南青山2-7-19
交通
銀座線・大江戸線線・半蔵門線「青山一丁目駅」 徒歩5分
銀座線「外苑前駅」 徒歩5分
千代田線「乃木坂駅」 徒歩9分
港区南青山2-7-19

まずは、ゼロアパ(青山物産)と、ゆるくつながりませんか?是非フォローしてみてください!
■インスタ→www.instagram.com/aoyamabussan/
■FB→www.facebook.com/aoyamabussan/

銀座線・半蔵門線・大江戸線などが通る、青山一丁目。駅から歩いて5分のヴィンテージマンションのご紹介です。

銀座線の外苑前駅まで歩いて5分、千代田線の乃木坂駅までも歩いて9分と、3駅4路線が利用可能な好立地に建つマンション。場所は神宮外苑の「いちょう並木」辺りから、乃木坂方面に真っ直ぐ歩いていくと到着です。この辺りは青山霊園が近い事もあって、都心の一等地ながら静かな住環境が保たれています。

また周辺にはいちょう並木の他、絵画館、神宮球場はもちろんのこと、少し足を伸ばすと、国立新美術館もあります。表参道や神宮前エリア、明治神宮も近くて、アレコレ散策しながら歩くのが楽しいですね。

ボーコンセプト、アクタスといったインテリアショップが数多くあったり、ワタリウム美術館や海外の写真集が並ぶ本屋さん「shelf」は心をいつもくすぐります。

駅から物件までは平坦な道のり、外観は重厚感のあるタイル張りです。隣地のお寺の入口には大きな桜の木があり、ちょっとした緑があるのも気分が落ち着いて良かったです。

ご紹介の物件は昭和53年に建てられた旧耐震のマンションですが、耐震補強を行っていてローン控除も利用可能と、耐震強度に関しても安心のヴィンテージマンションです。

室内はリノベーション済み3階部分の三方角部屋。周辺は戸建の住居が多いため、リビングからの眺望や日当たりも良く、開放感のあるお部屋でした。洋室の3部屋全てにウォークインクローゼット付と、収納も豊富。オートロック付のマンションでセキュリティーも安心です。

外観、室内、耐震、住環境と、全てにバランスが取れたおススメのヴィンテージマンションです。

■オンラインでのご相談も対応いたします■

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、現在ZOOMを利用したオンラインでの相談会も実施しています。お問い合わせフォームより『ZOOMで相談希望』にチェックを入れていただき、希望日時をお知らせください。
担当者からメールにてご連絡いたします。

————————-
常時開催(水曜定休) 10:00〜18:00の間で選択可能
————————-

・ローン返済で不安を感じている
・自宅購入や売却を考えている
・資金計画を相談したい
・ご自身の考え方を聞いてほしい、第三者のアドバイスが欲しい
・ゼロアパをいつも見ているが、条件にマッチする物件に出会えていない

などなど、『ご自宅の購入やリノベーションの検討をしている方』だけでなく、『既に所有していて、この状況に不安を感じている方』も、ご相談ください。



ゼロアパに掲載している物件は、市場で売却されている物件のうち、掲載の承諾をいただいた物件のごく一部です。掲載していない物件で、取り扱い可能な物件は多数ございます。その他の物件情報をご希望の方は、無料相談会にてお探しいただけますし、こんな物件探してから、ご希望条件をお知らせいただけます。

南青山パークハイツ3階
銀座線 半蔵門線 千代田線 大江戸線 外苑前 青山一丁目 乃木坂
港区南青山2-7-19

続きを読む
小倉 俊二郎
【保有資格】 ・宅地建物取引士 ・2級ファイナンシャル・プランニング技能士 ・相続アドバイザー 3級 ・住宅ローンアドバイザー ・損害保険募集人資格 ・甲種防火・防災管理者

他にお勧めする物件

  1. 8,790 万円

    せたがや百景の街 東松原

    東京都世田谷区羽根木2-8-6
    3LDK: 87.67㎡

  2. 6,799 万円

    三重サッシで246沿いでも静かなお部屋

    世田谷区上馬2-25-5
    3LDK: 82.85㎡

  3. 12,490 万円

    緑に囲まれ上質な暮らしを 桜新町

    東京都世田谷区弦巻2-18-20
    3LDK: 82.90㎡

  4. 9,990 万円

    馬事公苑まで徒歩1分 共用部が洗練された高級物件

    世田谷区上用賀1-26-8
    2LDK: 85.29㎡

物件概要

価格

掲載終了しました

管理費

21,740円

修繕積立金

16,340円

その他

400円

所在階

5階/3階建

間取り

3LDK+3W

専有面積

83.04㎡

土地権利

所有権

所在地

港区南青山2-7-19

アクセス

銀座線・大江戸線線・半蔵門線「青山一丁目駅」 徒歩5分

銀座線「外苑前駅」 徒歩5分

千代田線「乃木坂駅」 徒歩9分

構造

RC造

築年

昭和53年8月

総戸数

11戸

施工会社

間組

管理会社

住友不動産建物サービス

現況

空室

引渡し時期

相談

取引形態

媒介

特記事項

その他費用内訳:町内会費月額400円/ペット不可

03-6413-9987 ゼロアパお問い合わせ窓口
営業時間 9:30~18:00(水曜定休)

相談
無料

中古物件購入のお悩みを解決!!

家探しの個別相談会