全部壊してリノベーション! 狛江セントラルハイツ2号棟

prev
next

小田急線「狛江駅」より徒歩5分の、狛江セントラルハイツのご紹介です。

狛江は、ファミリー層には住みやすく、ぎりぎり23区から外れるからなのか世田谷区に比べると若干価格が下がります。
急行も停まらないので下りだと、急行で成城学園前で乗り換えて、喜多見→狛江とつながります。

狛江セントラルハイツは、狛江に住んでいる人なら、きっと目にしたことがあるマンション。古いイメージはあるかもしれませんが、昭和60年と新耐震基準の物件です。
平成26年には大規模修繕工事が済んでおり、とても管理状態が良い印象です。夜間には警備員が常駐しておりますので安心ですね。
ビックコミュニティーですので、管理費・修繕費は割安感がありますね。

さて、お部屋ですが、完全にフルリノベーション素材としてお考え下さい。
東南角部屋でリビングには出窓もあるのがポイント。また、バルコニーからの景色は、よく抜けており遠くまで眺めることができます。

気になるリノベーションですが、お問い合わせください。
チームとしてリノベーションを行っている会社をご紹介します。
金額のイメージですが、スケルトン状態にしてフルリノベーションを行った場合、12万円/平米~15万円といったところでしょうか。使う設備グレードや素材にもよりますね。

74.38平米×12万=892万円
※あくまで参考値としてお考え下さい。

弊社が関わったリノベーション事例はこちらをご覧ください。
http://www.zeroapa.com/works/

※ペット飼育不可


備考 平成26年大規模修繕実施済み。
設備 エレベーター
特記事項
登録日 平成28年12月22日 引渡時期 即時 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都狛江市和泉本町1-36-20
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 昭和60年3月
最寄駅 小田急線「狛江駅」徒歩5分
構造 SRC造
階/階建 7階/12階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 日本総合住生活
施工会社 鹿島建設
分譲会社 住宅都市整備公団
土地権利 所有権
棟総戸数 507戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP