りのべ向き物件 荻窪パークマンション

prev
next

中央線・丸の内線の荻窪駅から歩いて5分の好立地、リノベーション向き、荻窪パークマンションのご紹介です。

最寄りの荻窪駅は新宿や東京へのアクセスもしやすく、丸の内線の始終着駅でもあり、バス便も豊富と各方面へのアクセスも良好で、住みたい街や住んで良かった街としても人気の高い駅です。

荻窪というとラーメン激戦区として、テレビにもよく取り上げられており、ラーメン屋さんのイメージを持たれている方も多いかと思いますが、ルミネ荻窪店や荻窪タウンセブン、西友などが駅に直結しており、雨の日も傘いらずで買い物ができますし、スポーツクラブなどもあって駅前は商業施設が充実しています。

また商店街の中には飲食店も充実していますので、仕事帰りに立ち寄りたくなる安くて美味しいお店が多いです。

雑多な雰囲気の路地が多く残っていますが、駅から10分程離れると、衛文麿が別荘地として住んでいた荻外荘(現在は荻外荘公園)エリアのような高級住宅街もあり、街歩きにも楽しい街です。

ご紹介の荻窪パークマンションは北口を出てタウンセブン前の通りを進み、セブンイレブンの角を曲がって真っ直ぐ、途中にはマイバスケットもありますので、ちょっとした買物にも便利です。

お部屋は6階建ての5階部分、目の前の眺望も抜けており日当たり、通風が良いお部屋です。大通りから少し距離はありますが、窓を開けていると少し音が気になるかもしれません。ただ、リビングの窓がペアガラスに交換されていましたので、閉めると殆ど気になりませんでした。

室内はフルリノベーション向き。
内覧の際、自分がしたいリノベーションが出来るのか知りたい、予算が知りたいという方には、リノベーション担当者と一緒にご案内いたしますので、お問合せの際に、その旨お知らせください。


備考 ■オートロック
■南向き角部屋
■全室窓有
■日当たり・通風良好
設備 防犯カメラ・エレベーター
特記事項 ■平成21年排水管・平成25年給水管更生工事済
■平成27年大規模修繕工事済
■専用車庫付
登録日 平成29年7月25日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都杉並区上荻1-22-13
価格 4,080万円
専有面積 68.44平米
間取り 3LDK
築年 昭和48年3月
最寄駅 中央線「荻窪駅」徒歩5分

拡大表示

構造 RC造
階/階建 5階/6階建
管理費 26,530円
修繕積立金 24,150円
その他費用 倉庫維持費月額500円
管理会社 三井不動産レジデンシャルサービス
施工会社 三井建設
分譲会社 三井不動産
土地権利 所有権
棟総戸数 34戸
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP