緑に囲まれた低層邸宅 パシフィックパレス荻窪

prev
next

中央線の荻窪駅から歩いて10分程の場所に、緑に囲まれた閑静な低層邸宅、パシフィックパレス荻窪のご紹介です。

場所は近衛文麿の邸宅があった荻外荘(てきがいそう)の敷地を整備した公園「荻外荘公園」のお隣、敷地内にも木々が植えられ、周辺には善福寺川が流れる自然豊かなエリアです。

近衛文麿の本邸は目白にありますが、善福寺川から富士山まで一望できる景観に惚れ込み、この場所に別邸として荻外荘を建て、こちらに移り住んでからは青梅街道と中央線から近く便利な立地と、静寂な環境を気に入り本邸には戻らなかったそうです。

そんな荻外荘跡地の隣に建つパシフィックパレス荻窪は総戸数17戸3階建ての低層マンション。

お部屋は2階部分、79.23平米。
南向きで日当たりも良く、リビングのバルコニーからも樹木が見え、自然の光と緑を感じるお部屋です。

間取はセンターインタイプの3LDK、キッチン横のパントリースペースと玄関スペースも繋がっており、廊下を通らずともリビングと玄関を行き来する事が出来ますし、買物をした後には玄関から直接パントリースペースに収納出来たりと、生活導線も考えられた暮らしやすい間取り。

また、LDKと隣の洋室を合わせると約22帖の空間となりますので、広々とした明るいリビングがあるお部屋を探されている方にもおススメです。


備考 ■駐車場空有(月額25,000円〜)
■ペット相談
■日当り良好
■リノベーション済
設備 システムキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面化粧台、食洗機、浴室換気乾燥機、玄関人感センサー、オートロック
特記事項
登録日 平成28年7月24日 引渡時期 即時 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都杉並区荻窪2-43-17
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 昭和60年7月
最寄駅 中央線「荻窪駅」徒歩10分
構造 RC造
階/階建 2階/地下1階付3階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 野村不動産パートナーズ
施工会社 竹中工務店
分譲会社 パシフィックアトラス
土地権利 所有権
棟総戸数 17戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP