離れのルーフバルコニーがある家 中野坂上シティハウス

prev
next

中野坂上駅から歩いて9分の低層住宅地に離れのルーフバルコニーがある、フルリノベーションマンション、中野坂上シティハウスが出ました。

場所は総武線の東中野駅と大江戸線・丸の内線の中野坂上駅からちょうど中間くらいの位置で、山手通りから少し中に入った閑静な住宅街の中にあります。

この物件の特徴は何といっても居室とは離れた場所にある、ルーフバルコニーとコンサバトリ―です。

コンサバトリーとはガラスで造られたガーデンルームや温室の事を言い、太陽光をたっぷりと取り入れることを目的としていて、居室と屋外の中間的なくつろぎの空間として楽しむスペースです。

ご紹介のお部屋は間取図を見ると分かる通り、コンサバトリ―、ルーフバルコニーがポーチを挟んで別棟の離れのようになっています。

また、4階建の最上階住戸で、エレベーターを降りた一番奥に位置する角部屋という事もあり、周りの視線も気にならないプライベートな空間で、自宅内の別荘地といった印象を受けました。

ルーフバルコニーの広さも23.94平米ありますので、お子さんとルーフバルコニーで遊んで、少し疲れたコンサバトリ―で軽食を取ったりなど、生活の幅も広がりそうですね。

間取りは89.67平米の3LDK。
フルリノベーションが施され、2,500㎜の天井高とリビングからの眺望の抜け感もあって、開放感を感じる明るい室内、月々の使用料として720円はかかりますが、1階には専用トランクルーム付と収納も豊富な物件です。


備考 ■ルーフバルコニー付
■コンサバトリー付
■トランクルーム付
■南向き・日当たり良好
■最上階・角部屋
■リノベーション済
設備 システムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、ウォシュレット、浴室乾燥機、食洗器、宅配ボックス
特記事項
登録日 平成28年8月21日 引渡時期 即時 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都中野区東中野2-6-27
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 平成12年8月
最寄駅 丸の内線・大江戸線「中野坂上駅」徒歩9分/総武線「東中野駅」徒歩10分
構造 RC造
階/階建 4階/4階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 住友不動産建物サービス
施工会社
分譲会社
土地権利 所有権
棟総戸数 26戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP