護国寺の参道 音羽通り沿い 三井音羽ハイツ

prev
next

有楽町線の護国寺駅から歩いて4分、江戸川橋駅から歩いて5分、音羽通り沿いに建つ家具付リノベーションマンション、三井音羽ハイツのご紹介です。

護国寺周辺にはお茶の水女子大学や拓殖大学、筑波大学などの有名校が集まり、アカデミックなイメージも強いですが、音羽通りを歩いていると、音羽御殿の通称で知られる鳩山会館や、坂を登ると広大な庭園が魅力のホテル椿山荘に丹下健三氏設計の東京カテドラル聖マリア大聖堂など、歴史深い建築が多く残っています。

また、茗荷谷方面に出ると教育の森公園といった、お子さんと一緒に遊べる自然も残っていますので、住環境もおススメできるエリアです。

物件は、五代将軍徳川綱吉が創建した護国寺の参道にあたる、音羽通り沿いの物件、護国寺駅と江戸川橋駅のどちらかでも、駅を出て真っ直ぐの道のり、通り沿いの物件ですが、お部屋のバルコニーは反対側のため、音は気になりませんでした。

お部屋は65.21平米の3LDK。玄関・廊下は石貼りで、ホテルのような明るい雰囲気、玄関周りに水周りが収まっている事もあり、その分リビングや居室スペースが広くとられています。また、リビングス横にパソコンデスクや勉強机として使えるスペースが設けられているのも、居室に置く必要が無くなりますので、スペースの有効活用ですね。

バルコニー側の洋室にはウォークインクローゼット付で収納豊富、2LDKでも良い方には真ん中の洋室が4~5帖くらいの広さでしたので、来客用や趣味の部屋、収納スペースとして利用されて良いかなと思います。


備考 ■オートロック
■外装タイル張り
■管理体制良好
■リノベーション済
設備 システムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、ウォシュレット付トイレ、浴室乾燥機、追い焚き、TVモニター付インターフォン
特記事項
登録日 平成28年9月6日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都文京区音羽1-14-2
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 昭和57年9月
最寄駅 有楽町線「護国寺駅」徒歩4分/有楽町線「江戸川橋駅」徒歩5分
構造 RC造
階/階建 3階/14階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 東急コミュニティ
施工会社 東海興業
分譲会社
土地権利 所有権
棟総戸数 68戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP