閑静な住宅地 トーアウエストキャッスル松原

prev
next

井の頭線の明大前駅から歩いて2分の好立地、トーアウエストキャッスル松原のご紹介です。

明大前駅は立地の良さが魅力。井の頭線と京王線が利用でき、渋谷・新宿まで約7分と通勤・通学に便利。

駅名の通り、明治大学和泉キャンパスの最寄り駅のため学生街のイメージも強いですが、駅北側の明治大学側は学生向けのワンルームタイプや飲食店が多いエリア、物件のある南側エリアは戸建が建ち並ぶ落ち着いた住環境のエリアと街の特性がハッキリと分かれています。

買物には若干不便さを感じますが、駅前には民間交番街があったりと治安も良く、全体的に生活のしやすいバランスの取れた街です。

物件は駅から徒歩2分、外観は白壁に青い屋根と秀和シリーズを思わせるフォルム。

お部屋は9階建ての6階部分、59.40平米3LDKタイプ。

間取りはオーソドックスな長方形タイプで、玄関を入った左側に全ての水回りがまとまり、居住スペースが広く取られていました。リビングには特注カウンター付きの対面キッチンを設置、食洗器や浄水器付きで設備も充実です。

リビング横の5.5帖の洋室には約1.3帖のウォークインクローゼットがあり収納も多く、バルコニー側は1種低層地域で高い建物がなく、眺望の抜け感もよく明るい室内となっていました。

昭和47年12月築で管理状態も良く、大通り沿いに面していないため、これから子育てのファミリーにもおススメの物件です。


備考 ■駅近徒歩2分
■日当たり・眺望良好
■ペット可(細則有)
設備 システムキッチン、食洗器。浄水器、ユニットバス、追い焚き、浴室乾燥機、洗面化粧台、エアコン
特記事項 ■リノベーション済み
登録日 平成29年8月6日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都世田谷区松原1-34-18
価格 4,290万円
専有面積 59.40平米
間取り 3LDK+W
築年 昭和47年12月
最寄駅 井の頭線「明大前駅」徒歩2分

拡大表示

構造 SRC造
階/階建 6階/9階建
管理費 17,460円
修繕積立金 15,444円
その他費用
管理会社 ファシリティーパートナーズ
施工会社 藤木工務店
分譲会社
土地権利 所有権
棟総戸数 49戸
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。
電話でのご返信を希望される方は、『お問い合わせ内容』の欄に、ご連絡先の電話番号をご記入ください。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP