広々としたワイドバルコニー付 秀和旗の台レジデンス

prev
next

青い瓦屋根に白い外壁でお馴染のヴィンテージマンション、秀和シリーズのひとつ、秀和旗の台レジデンスのご紹介です。

物件の最寄り駅となる旗の台は東急池上線と大井町線の2路線が利用でき、目黒線や東横線、JRへのアクセスがしやすく、通勤や通学にも便利。

また駅周辺には商店街が点在しており、日々の買物にも困りませんし、駅の北側には街のシンボルとも言える昭和大学病院があり生活環境もしっかり整っています。

物件は駅から徒歩2分の好立地、目の前にはファミリーマートとがありますので、スーパーに比べると少し割高ですが、大きな冷蔵庫が目の前にあると思うと便利です。

お部屋は9階建ての5階部分、3SLDKの間取り。
間取りのSはサービスルームのことで広さは約1.9帖、男性としては書斎として使いたくなる広さですが、もちろん収納スペースとして利用しても良いですね。

室内はリノベーションが施され、南側のリビングから北東側のサービスルームまで繋がっているL字型のバルコニーが特徴的、全居室がバルコニー面しており、室内は明るく通気性も良いですし眺望も開けているので開放感がありました。

ただ、秀和シリーズの特徴の一つとして、景観を保つためにバルコニーに洗濯物を干す事が出来ませんので、洗濯物は屋上にある共用物干しスペースか、浴室乾燥機のどちらかになると思います。

眺望の写真が、ゲリラ豪雨が来る直前に撮った写真のため少し暗いですが、晴れた青空の日であれば更に開放感と明るさを感じるお部屋だと思います。

室内は全体的に白を基調として、シンプルにリノベーションがされておりましたので、ご自身で家具などによって色を加え、自分好みに変えていくのも楽しそうです。


備考 ■東南角部屋
■日当たり・通風良好
■ワイドバルコニー
■平成24年大規模修繕済
■リノベーション済
設備 システムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、ウォシュレット、浴室換気乾燥機付
特記事項
登録日 平成28年8月18日 引渡時期 即時 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都品川区旗の台5-7-6
価格 掲載を終了しました。
専有面積
間取り
築年 昭和51年12月
最寄駅 池上線・大井町線「旗の台駅」徒歩2分
構造 SRC造
階/階建 5階/9階建
管理費
修繕積立金
その他費用
管理会社 レジデンス・ビルディングマネジメント
施工会社 大末建設
分譲会社
土地権利 所有権
棟総戸数 95戸
現況
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP