緑に囲まれたヴィンテージ 野沢ハイム【専用庭つき】

prev
next

昭和42年築のヴィンテージマンション、野沢ハイム専用庭付きのお部屋です。
このマンション、どこから撮影しても必ず緑が写り、まさに緑に囲まれたマンションです。

外観は、正面から見ると、寮のようなたたずまいで、レトロ感が出ています。エントランスには、桜やつつじが植えられ、季節ごとに目を楽しませてくれるようです。

こちらのマンションは、スキップフロアタイプで、エレベーター停止階の奇数階に共用廊下があり、偶数階の玄関も奇数階に集約されています。そのため偶数階の居室には室内階段があります。ちなみに、今回ご紹介するお部屋は1階にありますので、室内階段はありません。

お部屋は、リノベーションされたばかりの79.83平米、2LDKタイプ。

庭は、テラス部分を含めると約39.60平米あり、椅子やテーブルをおいて天気のいい日はゆっくりしたいな、色とりどりの花や緑を植えてガーデニングを楽しみたいな、子供たちが遊びまわって楽しそうな姿が見れそう、と色々と想像できそうです。

 玄関は細長く土間が造られ、2階の居室用室内階段下にもちょっとした収納ができるようになっています。来客が来ても、ブラインドが付いていますので、見られる心配もありません。

この辺りを散歩してみると、お寺や神社、公園もあり、木々を抜けて流れる風が心地よく感じます。

隣接する鶴ヶ久保公園は、なんと昭和13年の開園だそうです。子供達が元気に駆け回れる環境が近くにあるのはやっぱりいいなと思います。

※ペット飼育可(規約に準ず)


備考 ■テラス付専用庭 
■風通し良好
■ペット飼育可(規約に準ず)
設備 浄水器一体型水栓付システムキッチン、浴室乾燥機付きユニットバス、温水洗浄便座
特記事項 ■平成29年10月リノベーション済
■トランクルーム専用使用権付
■フラット35S適合物件
登録日 平成29年11月10日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都世田谷区野沢2-7-12
価格 4,780万円
専有面積 79.83平米
間取り 2LDK
築年 昭和42年2月
最寄駅 東急田園都市線「駒沢大学駅」徒歩14分、東急東横線「学芸大学駅」徒歩17分

拡大表示

構造 RC造
階/階建 1階/7階
管理費 19,680円
修繕積立金 19,820円
その他費用 組合費月額300円、ペット飼育の場合月額300円要
管理会社 住重建物
施工会社 竹中工務店
分譲会社
土地権利 所有権
棟総戸数 84戸
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP