リノベーション向き物件 セントヒルズ三軒茶屋

prev
next

田園都市線・世田谷線の三軒茶屋駅から歩いて8分、セントヒルズ三軒茶屋のご紹介です。

最寄駅の三軒茶屋は最近メディアでの特集も多く、個性的でオシャレな飲食店やカフェ、美味しいパン屋等がたくさんあって人気の街ですね。逆に三角地帯と呼ばれる駅前のエリアには昔の闇市の名残で、赤ちょうちんが立ち建ち並び、陰と陽のどちらも楽しめるのも魅力です。

駅周辺の通りや商店街だけでなく、脇道を歩いてみても所々に面白そうなお店があって、お店の開拓には時間がかかりそうです。また、24時間営業の西友や東急ストアといったスーパー等も豊富で普段の生活も便利。

急行で渋谷と二子玉川まで1駅と、立地としても非常に恵まれていますし、世田谷線で小田急線や京王線にもアクセスがしやすく、住みはじめると、その便利さに、なかなか離れらなくなると思います。

ご紹介のセントヒルズ三軒茶屋は駅から246を駒沢大学方面に真っすぐ歩き24時間営業のスーパー「マルエツ」から少し歩いた辺りです。

お部屋は53.37平米2LDKの間取り。バルコニーが首都高向きのため、音がネックになりますが、2重サッシのため窓を閉めると殆ど気になりませんでした。

室内はリノベーション向きで、リビングが広い1LDKにされたい方には、ちょうどよい広さと間取りです。

購入後のリノベーション工事をご検討されている方は、リノベーション担当が内覧同行し、できる工事とできない工事をその場でご説明させて頂く事もできますので、お気軽にお問い合わせください。


備考 ■北東角部屋
■ルームクリーニング済
■クロス張替
■畳表替
設備 二重サッシ、ユニットバス、室内洗濯機置場、各居室収納有
特記事項 ■リノベーション向き
登録日 平成29年11月27日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 世田谷区上馬2-22-5
価格 3,880万円
専有面積 53.37平米
間取り 2LDK
築年 昭和60年1月
最寄駅 東急田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩8分

拡大表示

構造 RC造
階/階建 4階/7階
管理費 15,690円
修繕積立金 11,210円
その他費用
管理会社 アドバンス
施工会社 間組
分譲会社
土地権利 所有権
棟総戸数
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP