ゆったり一人暮らしに 学芸大ニュースカイマンション

prev
next

東横線の学芸大学駅から歩いて10分、学芸大ニュースカイマンションのご紹介です。

学芸大学駅は、東横線の急行停車駅で、駅を降りると商店街が駅を挟んで東西に分かれており、東口商店街、西口商店街、学大十字街、鷹番三丁目本通り商店街、公園通り商栄会、東急コリドール街と、6つの商店街で構成されている活気溢れる商店街です。ちょうど目黒通りと駒沢大学の間に商店街があるイメージです。

メイン通りの両サイドには飲食店を中心に様々なお店が軒を連ね、脇道に入ると落ち着いた個人店のカフェなどがあったり、下町のような密集した感じも、個人的なには好きですね。 


中目黒や代官山までは電車で5分程度なので、生活の幅がとても広がりますね。あとは、意外かもしれませんが武蔵小山の林試の森公園も自転車だったらすぐです。様々なカルチャーと、自然が融合した学芸大学は本当におすすめです。

物件は西口商店街を通って駒沢通りまで真っ直ぐ、平坦な道のりで徒歩10分。通りい沿いの物件ですが、窓を2重サッシにしており、音は殆ど気になりませんでした。

室内はデザイナーズリノベーションが施され、家具・照明付きでの販売です。LDKの壁・天井はモルタル仕上げ。無機質なイメージの強いモルタル仕上げですが、アクセントとして施工されており、シックな室内と相まって大人の空間となっていました。

玄関奥のウォークインスペースや、キッチン奥のストレージなど、収納もたっぷり。今月まで大規模修繕中のため、眺望や外観を写真に撮る事は出来ませんでしたが、南向きで日当たりも良く、開放感のあるお部屋で
ペット飼育も可能です。


備考 ■ペット可(細則有)
■オートロック化予定
■家具・照明付
■2重サッシ
設備 独立洗面台、ユニットバス、システムキッチン、トイレ、ライティングレール、給湯器、フロアタイル
特記事項 ■リノベーション済
■大規模修繕中(平成29年12月完了予定)
登録日 平成29年12月26日 引渡時期 相談 取引形態 媒介
物件種目 中古マンション
所在地 東京都世田谷区下馬6-19-3
価格 3,980万円
専有面積 47.79平米
間取り 1LDK
築年 昭和47年2月
最寄駅 東横線「学芸大学駅」徒歩10分

拡大表示

構造 RC造
階/階建 2階/8階建
管理費 12,430円
修繕積立金 12,900円
その他費用
管理会社 佐藤工業
施工会社 奈良建設
分譲会社 三ツ輪高層住宅部
土地権利 所有権
棟総戸数 53戸
現況 空室
  • この物件について問い合わせる
  • お気に入りに追加
  • 印刷する

■物件のお問い合わせ

いただいたお問い合わせにつきましては、原則メールにてご返信させていただきます。

※すべて半角英数で正確にお願いします。
※半角入力(例)03-0000-0000

中古マンションを探す

エリア

広さ

価格

フリーワード検索

ざっくり探す

閲覧履歴

閲覧履歴はありません。

お気に入り

現在お気に入りはありません。

トピックス

PAGE TOP